人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケカナ男子!大ちゃん2位です。上位は僅差…

スケカナ男子!大ちゃん2位です。上位は僅差…_e0199691_12474372.jpg

僅差ですよね!!
大ちゃんFSで頑張れ~~
スケカナ男子!大ちゃん2位です。上位は僅差…_e0199691_13201543.jpg

Pちゃんも追ってきてるし、リッポン君も4位、やっぱり王子様だわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

SP1位 Javier FERNANDEZ 84.71
動画主様、お借りします。


SP2位 Daisuke TAKAHASHI 84.66
動画主様、お借りします。


SP3位 Patrick CHAN CAN83.28
動画主様、お借りします。



SP4位 Adam RIPPON USA 72.89
動画主様、お借りします。



SP5位 Denis TEN KAZ 71.40
動画主様、お借りします。


SP6位 Andrei ROGOZINE CAN 67.28
動画主様、お借りします。



SP7位 Alexander MAJOROV SWE 65.14
動画主様、お借りします。



SP8位 Kevin VAN DER PERREN BEL 64.01
動画主様、お借りします。


SP9位 Ross MINER USA 60.83
動画主様、お借りします。


SP10位 Elladj BALDE CAN 55.99
動画主様、お借りします。



一気に動画を貼り付けてみました。動画主様には本当に感謝です。
時間がないので、この辺で…
腹減った攻撃の旦那君に、餌をあげ(笑)
テレビの前でスタンバイとします!!



スケートカナダ・談話
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2011102900087

◇うまくまとめた
 高橋大輔 完璧ではなかったが、うまくまとめられた。4回転を跳びたかったが、練習でうまくいかなかったので3回転のみにした。


◇言葉にならない
 ハビエル・フェルナンデス 本当にうれしい。すべてがうまく運んだ。言葉にならない。

◇満足している
 パトリック・チャン ミスはあったが結果に満足している。僅差の戦いなので、あす(のフリー)は素晴らしい試合になるだろう。

◇成功させたかった
 鈴木明子 最初の(3回転-3回転)ジャンプのミスを一番、悔やんでいる。リスクが高いことは承知で挑戦したので、成功させたかった。


◇とにかくうれしい
 エリザベータ・トゥクタミシェワ (首位に立って)とにかくうれしい。期待していた以上の得点が得られた。


◇初めての60点台
 高橋成美 ツイストがこんなに奇麗に決まって良かった。初めて60点以上が出てとてもうれしい。


◇表彰台に立てる
 長洲未来 (3回転で転倒し)自分でもびっくりした。悔しい。あした(のフリー)は表彰台に立てる点数を出せると思う。(時事)
(2011/10/29-10:48)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2011-10-29 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-29 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-10-30 01:46
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
良かったですよ~ドキドキしすぎました。先にyoutubeのアップされた動画は見てしまったんですが、テレビで見るのと全然違います♪SPでの4回転回避…大ちゃん本人も悔しかったでしょうけど、SPのポイントは大事ですから確実性を狙ったのは良かったんですよね!
yama子さん、言ってましたよね!手に汗握っちゃいますよね(笑)
ジャンプもさることながらステップは本当に引き付けられます。場内黄色い歓声でしたし!1位との差も0.05ポイントです。Pちゃんも後ろについてますが、頑張ってほしいです!!激しく応援しちゃいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by aloha0508 at 2011-10-30 01:56
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
大ちゃんに大興奮です♪♪よかったですよね。
大ちゃんのステップは最高です♪あれだけ氷の上で栄えちゃう大ちゃん素敵過ぎます❤
Aさん、凄ーーーい!早速見に行ってきましたよ♪
私って今までどこ見てたんだろうって思っちゃいます。NHKのサイトまで手を伸ばしたことが無かったです。テレ朝の方ばっかり見てましたから~♪
あれれ…私でしたね(笑)
秘密が読みたくお願いしたことが…でも、今は自分のことで精いっぱいでして、覗きに行く余裕がないです。私、結構、お願いしてる人いるかも…(笑)
でも、気付かないことのが多いです(-m-)ぷぷっ
Commented at 2011-10-30 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-10-30 18:38
>鍵コメAさん、こんばんは!!コメント有難うございます。
仕事中ですが、凄く暇なのでPCなんぞいじって時間を潰しちゃってるalohaです(笑)仕事しなさい!ですね。
報道ステーションSUNDAY見ました!最初討論会だったのでいつ始まるのかいつ始まるのかで・・・大ちゃん、残念。でも仕方がないですね。ジャンプさえうまく言ってれば全く問題ないですから!

朝からバタバタさせてしまってAさん大丈夫でしたか?本当に迷惑かけっぱなしですいませんm(--)m
by aloha0508 | 2011-10-29 13:14 | フィギュアスケート | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha