真央ちゃんのNHK杯に向けたスペシャルインタビュー&成美ちゃん・マービンペア3位発進です。


動画主様、お借りします。

30日の夜には削除されてしまうそうなので
ご覧になられていない方は、お早目にどおぞ…
(私もギリギリセーフです(笑))

e0199691_01001.jpg
e0199691_0101762.jpg


ファンからもらったというブローチを付けてインタビューに答える真央ちゃん。
差し上げた方、この画像見たら大喜びでしょうね♪♪♪
私だったら飛び跳ねます゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
私も、何か探しちゃおっと!

真央ちゃんの意気込み…
真央ちゃんの代名詞『ジャンプ』へのこだわり…
佐藤コーチと二人三脚で、修正を行っています。
記者の方のジャンプに対するこだわりは…?に対し

エレメンツをしっかりし、
次のシーズンからもっとレベルアップを…と、きちんと先を見据えていますね。
ずっと、ジャンプを主に練習してきていた真央ちゃんの頭から
ジャンプと他のものが同等にと、自分自身に言い聞かせることは
大変だったのでは…?と思ってしまったσ(^_^)アタシ
佐藤コーチ夫妻が、今の真央ちゃんに何が必要なのかを
じっくり説明してたりするんでしょうね。
そして、納得しジャンプ以外のものにも、きちんと力を入れていくと…

もう、そんな真央ちゃんを応援せずにはいられません!
NHK杯まで、あと2週間…
まだ、ベールに包まれている真央ちゃんのSP『シェヘラザード』楽しみです♪

e0199691_039737.jpg
e0199691_0392553.jpg

明日のFSの滑走順です。
仕事に出る前には結果が分かってますね。
男子のハヴィエル・フェルナンデス選手のコーチは、あのオーサー氏だったんですね。
テレビだと『あのキムヨナを育てた…』とどうしてもついて回る言葉…
早く取れるといいですね。(どうでもいいか~耳に入ってくるのがでも嫌なんですよね。でてないでしょって突っ込みたくなってしまいます(笑))
首位にいるって嬉しいでしょうね。でも、大ちゃんが必ず追い上げますからね~
だって、1位と2位の差は、僅か…0.05ポイントですから~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


ペアの高橋成美&マービン・トラン組
SPで3位につけていますね。

SP3位 Narumi TAKAHASHI / Mervin TRAN 60.60
動画主様、お借りします。


リフトに喝采=60点台に笑顔の高橋組-

スケートカナダ
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2011102900100&rel=y&g=spo

 序盤でツイストしながらのリフトを披露すると、観客のみならず他の選手たちからも喝采が起きた。「ツイストがこんなに奇麗に決まって良かった。自分たちもびっくりした」と高橋は頬を紅潮させた。
 冒頭の3回転トーループで高橋は氷に両手をつき、3回転スローでもよろけるなど細かいミスはあった。しかし、全体的に安定した滑走で60.60点を獲得し堂々の3位発進。高橋、トランともに「初めて60点以上を出してうれしい」と笑顔を見せた。
 「自信を持ってすべての(演技の)要素を終わらせることがSPの課題だった」と高橋。今季初戦でこれをクリアし、2人は胸を張った。(ミシソーガ時事)(2011/10/29-09:23)


e0199691_0533771.jpg

上の記事の中で『観客のみならず他の選手たちからも喝采が起きた』ライバル選手たちからも拍手って凄く素晴らしいことじゃないですか。動画を見たんですが、本当にきれいでしたね。沸き起こる拍手もうなずけます。
イマジンの優しい音色が会場に響いてるのも素敵です。
成美ちゃん&マービンお二人にも明日のFS頑張ってほしいですね♪
応援してますよ~!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16298765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-10-30 09:10 x
真央ちゃんのブローチ とても可愛くて似合っていますよね^^
インタビューの途中で「ちょっと待ってください」って形を整えるところ 胸きゅんデス*^_^*自然な行動なんですがなんて良い子なんだろう・・・T_T
NHK杯のチケット 昨日手元に届きました~~!!!
今日から毎日神棚に上げて真央ちゃんの健闘を拝みたいと思います(笑)
*当日忘れていかないようにしなければ・・・^^;
高トラ組も大健闘ですね!
大ちゃん あっこちゃん もがんばれ~~!!!
Commented at 2011-10-30 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-10-30 18:43
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にかわいいブローチですよね♪しかももらったプレゼントちゃんと身に着けていること自体萌え萌えですよ~♪私も何かプレゼントした言って思っちゃいましたから!!
kurotaさん、NHK杯のチケット届いたんですね~♪
いいな~・・・私も以前チケット争奪戦に参加して破れ、あきらめて仕事のシフトを組んでしまったんですが、どうやらまだチケットが手に入る・・・(TT)その次の週に温泉を予約しちゃいました・・・(笑)
私の分まで応援してきてくださいね♪そして、是非プレゼントなどを真央ちゃんに投げ込んで・・・と勝手に夢が膨らんじゃいます。
Commented by aloha0508 at 2011-10-30 18:48
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
仕事ーーーーーー!暇すぎてPCで遊んでます(笑)早く帰って今日のFSの結果などを書き込みたいです♪
○○m○○○さん、さすが早いですね~書き込みしたら覗いてきます(仕事しなさい出すね^^;)
工房の方が載せていたのはベージュ系が多いかな?ッて思っていましたが、ピンクが多いですね。さすが、ピンク好きの真央ちゃんです。きっと家族全員分のお皿を作ったんでしょうね。

by aloha0508 | 2011-10-30 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧