人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の真央ちゃん!中国大会…始まります。

焼き物が焼き上がりました。
http://maimao-asada.com/mao/private/2011/10/31/184/
焼き物が焼き上がって家に届きました!
綺麗に仕上がっていて、大満足です!!
久々の真央ちゃん!中国大会…始まります。_e0199691_1145965.jpg


真央ちゃんの作品は全部で4つだったんですね。
8点ぐらい作ったのおかな~?って思っちゃってました(^_^;)
それにしても、なんともかわいい作品ですね♪
色遣い、真央ちゃんらしいですね。
私も今月、陶芸教室に行くので参考にさせてもらおっと♪

気づけば今週は、中国大会…
来週は・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
NHK杯!真央ちゃん登場!しかも全貌が分かるんですよ。皆さん!!
興奮せずにいられませんよね。
NHKにて、直前スペシャルで
http://www.nhk-g.co.jp/program/sports/domingo/index.html
久々の真央ちゃん!中国大会…始まります。_e0199691_126427.jpg
※クリックすると大きくなります。

キャスターは、NHKアナウンサーの杉岡英樹アナウンサー&杉山愛さん(元プロテニスプレーヤー)
久々の真央ちゃん!中国大会…始まります。_e0199691_1302310.jpg

49分も特集するんですよ♪
絶対に見ちゃいますよね!!
教えてくださったAさん有難うございました~(〃⌒ー⌒〃)ノ



GPシリーズ2011』中国大会 村上佳菜子・織田信成・羽生結弦が出場!!
http://dogatch.jp/blog/news/ex/11011115478.html
世界選手権と並ぶフィギュアスケートの世界一を決定する国際大会『フィギュアグランプリシリーズ2011』(テレビ朝日系)。世界6か国を転戦する中、2大会の合計ポイント上位6名がグランプリファイナルに進出し世界一を決定する。
 その第3戦となる中国大会、11月4日(金)は男女ショート、5日(土)は男女フリーの模様を放送する。

 注目の日本勢は、男子が昨年のグランプリファイナルで銀メダルを獲得している織田信成と、昨年シニアデビューを果たした羽生結弦。女子は同じく昨季シニアデビューし、グランプリファイナルでは堂々の銅メダルを獲得した村上佳菜子。
 男女とも世代交代が噂される日本フィギュア界の新エース候補の出場と、昨年よりさらに飛躍した華麗な演技に注目だ!


■『フィギュアグランプリシリーズ2011』中国大会
男女ショート 2011年11月4日(金) 20:00 ~21:54
男女フリー  2011年11月5日(土) 18:58 ~21:00 (テレビ朝日系)


出場選手

≪男子≫
織田 信成(JPN)
アルツール・ガチンスキー(RUS)
ジェレミー・アボット(USA)
羽生 結弦(JPN)
ケビン・レイノルズ(CAN)
リチャード・ドーンブッシュ(USA)
宋 楠(ソウ ナン)(CHN)
呉 家亮(ゴ カリョウ)(CHN)


≪女子≫
カロリーナ・コストナー(ITA)
長洲 未来(USA)
村上 佳菜子(JPN)
クセニア・マカロワ(RUS)
バレンティーナ・マルケイー(ITA)
クリスティーナ・ガオ(USA)
アデリナ・ソトニコワ(RUS)
耿 氷娃(コウ ヒョウワ)(CHN)
朱 秋穎(シュ シュウエイ)(CHN)
張 可欣(チョウ カキン)(CHN)


日本選手男女ともにグランプリシリーズ今季初登場ですね。
ガチくん登場だ~
羽生君のスペシャル4回転で独走しちゃうか…
ベテラン織田君がそうはさせないか??
この3人で表彰台の位置を争いそうな予感です。

女子、コストナー選手や佳菜ちゃん、未来ちゃん
マカロワ選手もいるし、気になるのがソトニコワ選手・・・
女子はどうなるんだろう??
予想不可能だな~~
勝手に予想立てしても、何が起こるかなんて
その時にならなきゃ分かりませんからね。

日本勢、頑張るのだ~~~!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2011-11-03 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-04 01:57
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私の方こそ、アタフタした対応をしてしまってすいませんでした(^_^;)
本当に、お手数をおかけしてしまってすいません…が、よろしくお願いします!!
もう今日が中国大会で、来週がいよいよ我らが真央ちゃん登場ですね。気持ちがNHK杯に行ってしまってる自分に『落ち着け~』と言い聞かせています(笑)
サンデースポーツもチェックして、番組を取りこぼさないように気をつけないとと思います。
でも、追いつけないんですよね~(冷や汗)
by aloha0508 | 2011-11-03 01:47 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha