真央ちゃんニューーーース♪


動画主様、お借りします。

やった~~~♪♪
真央ちゃん情報o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今週NHK杯です♪
一週間真央ちゃんで一杯になるかな~~~(^ー^* )フフ♪

サンデースポーツ様、放送有難うございます。コメントで教えていただいていたので
見逃すことなく大ちゃん、こづこづ、真央ちゃん、あっこちゃんと4人のニュースが見れました♪
中でも真央ちゃん氷を強く推す

e0199691_0122892.jpg
e0199691_0124978.jpg
e0199691_013759.jpg
e0199691_0132573.jpg
e0199691_0134769.jpg
e0199691_014636.jpg
e0199691_0142755.jpg
このポーズ見ただけで興奮しまくりです
e0199691_0144576.jpg
e0199691_015433.jpg
e0199691_0151991.jpg


ひっさびさにクリッピングしちゃって見ました~
多すぎ(笑)
まぁ、いっか~(*≧m≦*)ププッ

真央ちゃん、かわいいし、きれいだし♪
まつ毛が長くて羨ましい~~~
σ(^_^)アタシめちゃめちゃまつ毛短いです。
マツパーも、かかるか分かりません(^_^;)

話それちゃったヾ(@゜▽゜@)ノあはは
中国大会女子のことも書きたいので(動画を貼りたい)明日仕事休みだから
頑張ります♪♪♪

ここ最近、動画見まくりで記事書いてて気づくと3時過ぎが当たり前の生活に…
今日は早めの就寝としまーーーす。
(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O

(*。◇。)ハッ!と気づいて自分でお知らせした
スポーツドミンゴ、いつだっけ?って、たった今(0:20です)
見たら… … …( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
信じられない~~~自分からお知らせして
忘れてしまいました。
ちょっとショックで立ち直れないかも…
馬鹿すぎます…σ(-_-)ワタシ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16514429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-07 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-07 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-07 11:34
>鍵コメAさん、おはこんにちは~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛コメント有難うございます♪
Aさん、情報早っヾ(=^▽^=)ノ
すっごく助かります♪
朝一で歯医者に行って今帰ってきました。そして、動画を見ながら
コメント書きです(贅沢~~(笑))
大ちゃんの『道』を見ていると胸が高鳴ります♪
これから、じっくり堪能して…また中国杯より先に上げそう…ですが、家のことやって十分に時間をとってやりたいと思います♪
うずうずしてしょうがないですが…(^_^;)
Commented by kurota at 2011-11-07 22:42 x
こんばんは^^
昨夜のサンデースポーツ 正座して観ました(笑)
夏に観たTHE ICEのジュピター、第一印象はスピード感がある!そして力強い滑りだな~と感じました。
あの時点でスピードに乗った演技が出来ていた・・・とおもいます。世界選手権の時は なんというか儚くて壊れそうなぐらい線が細くなっていた真央ちゃんでしたが 今期は期待できそうですね^^
ジュピターの延長線上のシェヘラザード どんな風に仕上がっているのか ものすごく楽しみです^^
Commented by o at 2011-11-07 23:10 x
NHK杯、メッセージ投稿できるようです!
ttp://www.nhk.or.jp/sports2/figure/message/message1.html
Commented by aloha0508 at 2011-11-08 02:16
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
正座ですか~~~私も同じく正座し見ました~(笑)
もう、THE ICEの時には既にその力強さとスピード感、感じ取られていたんですね。生観戦はやっぱりその場の空気感が伝わってきて良いですよね。
確かに世選の真央ちゃん、線が細くって弱弱しい感じがしていましたよね。心配してしまうくらいほっそりしちゃってたし…

ちょこっとずつ、ベールがはがされて言っているシェヘラザード…本番まであと少し。私はテレビ観戦(遅番なので、真央ちゃんが滑るまでに帰ってこれるか時間との勝負です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!)で、熱く熱く応援していきたいと思います♪
Commented by aloha0508 at 2011-11-08 02:17
>oさん、今晩は!コメント有難うございます。
応援メッセージ、早速コメントをしてきて
なお且つ、記事にさせていただいちゃいました♪
情報を有難うございます!!
Commented by gabi at 2011-11-08 22:10 x
週末は真央三昧できますね。
ドキドキよりワクワクした気分です。
チラっと新しいSP映ってましたけど、スピードあるし
振付も素敵な感じ…。

気合入れて応援しなくちゃ~~。
NHK杯のコメント欄、早速書き込みました。^^
Commented by aloha0508 at 2011-11-09 01:09
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
もう、真央ちゃん一色になりますね♪あっ大ちゃんもこづこづもですが(*≧m≦*)ププッ
応援したい選手がいっぱいいると困っちゃいますね~~♪
でも真央ちゃんが最優先ですが♪
SP早く見たいですよね~衣装も気になりますし…
応援コメント本当に沢山の方が書かれてますね。
一つ一つ読んでも皆さんの温かい気持ちが嬉しくなってしまいます。また増えたら読みに行っちゃいま~す!
by aloha0508 | 2011-11-07 00:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧