NHK杯、選手紹介!

皆さま、既にご覧になっているかと思いますが、
選手紹介を貼り付けてみたいと思います♪
画像をクリックすると大きくなって見やすくなります♪

e0199691_0284511.jpg

http://www.nhk.or.jp/sports/figure/index.html
ここをクリックして、NHK杯のトップページに行き、選手紹介を更新更新すると1人(1組)づつ出てきます。真央ちゃんと大ちゃんが中々出てこなかった~(笑)
順番は私個人の応援してる順です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
e0199691_012250.jpg
>さらなる技術の進歩と、表現力の充実を目指してひたむきに前進していく姿勢は、ストイックなアスリートの魂を感じさせる
この部分、大きくうなずけてしまいますよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

e0199691_0122319.jpg
e0199691_0124716.jpg
e0199691_0131242.jpg

他にも沢山、でてきますので…!!

滑走順も発表となっているようですね。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/firefly/article/74

【女子SP滑走順】
1.石川 翔子 (JPN)
2.アグネス・ザワツキー (USA)
3.マエ・ベレンス・メト (FRA)
4.アシュリー・ワグナー (USA)
5.エレーネ・ゲデバニシビリ (GEO)
6.シンシア・ファヌフ (CAN)
7.浅田 真央 (JPN)
8.キーラ・コルピ (FIN)
9. アリョーナ・レオノワ (RUS)
10. 鈴木 明子 (JPN)

【男子SP滑走順】
1.アーミン・マバヌザーデ (USA)
2.コンスタンチン・メンショフ (RUS)
3.ロス・マイナー (USA)
4.町田 樹 (JPN)
5.ブランドン・ムロズ (USA)
6.トマシュ・ベルネル (CZE)
7.サミュエル・コンテスティ (ITA)
8.小塚 崇彦 (JPN)9.高橋 大輔 (JPN)
※Adrian Schultheiss選手欠場で男子は9名となりました


真央ちゃん、7番目!あっこちゃんトリでございます!!
大ちゃんトリで、こづこづ そのひとつ前の8番目!!

だんだん近づくにつれてドキドキしすぎて
胃が痛くなってきました…(・ε・`*) ...
私が緊張したとこでね~(汗)
楽しみなんですよ!楽しみすぎちゃってるんですよね。
今日もポイントランキングを見て予想を立ててみたりと
計算なんかしてるからね~キリキリしちゃったのかしら??

あと2日…真央ちゃんも、大ちゃんも、こづこづも、あっこちゃんも
みんな、みんな、札幌入りしましたでしょうか?

本当に豪華メンバーだな~とつくづく思いますd(^-^)ネ!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16599170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-11-10 00:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧