真央ちゃん、3連続でブログ更新してます♪ Stonaもd(^-^)ネ!

真央ちゃんブログが3連続で上がっていました!!

http://maimao-asada.com/mao/
NHK杯のバンケット
これからNHK杯のバンケットに行ってきます!
e0199691_1492044.jpg


中央市場に行きました!
ずっと前から行くって決めていたので、とっても感激です!なんでも美味しくて、
海鮮丼、焼きししゃも、ししゃものお刺身、毛ガニ、ボタン海老、カニのお味噌汁、、、

たくさん食べて大満足でした。

e0199691_1504938.jpg
e0199691_1511088.jpg



北海道サイコ~!!
わ~い!やっと試合終わったので、お寿司やさんに行きました!
にしんのお刺身とか、活タコのにぎりとか、札幌ならではのもの、とっても美味しかったです!
北海道サイコ~!!
e0199691_152987.jpg


なんか、真央ちゃんの充実した日々名感じが伝わってきますね~
試合前から中央市場に行くと決めてたなんて
やっぱり食いしん坊、真央ちゃんですね♪

もうちょっとしたら、バンケの写真が上がってくるかな~(*´∇`*)
楽しみです♪♪


そして…Stonaの真央ちゃんレポート♪ Aさん、教えてくださって有難うございます♪
e0199691_2112981.jpg

フィギュアスケート GPシリーズ第4戦となるNHK杯が11月11日から北海道、札幌市・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催されました。真央ちゃんにはグランプリシリーズ初戦に加え、今季初めての試合です。

初日のショートプログラム(SP)では、真央ちゃんにはめずらしいパンツの衣装で登場しました。
初めのジャンプは、初戦の緊張からか、トリプルアクセルの予定がシングルジャンプとなってしまい、減点判定の58・42点の3位のスタートとなりました。

翌日のフリープリグラムは昨年から引き続き「愛の夢」を披露しました。
初日に失敗したトリプルアクセルを回避し、手堅くダブルアクセルを成功させ、その他課題となっているジャンプは、5つともすべて成功させました。踏切違反などの減点はとられたものの、昨年の不調を感じさせない安定したジャンプと着氷でした。
特に、基礎点が1・1倍になる2回転半―3回転を後半に成功させたのが大きく、フリーでは1位の125・77点と、SPとの合計184・19点で2位の銀メダルとなりました。

今後は真央ちゃん本人も語っているようにトリプルアクセルが決まるようになれば、更に上位が狙いやすくなる。
さらに磨きをかけて頑張って!

浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています。
本当にいい企業様だ~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
風邪をひいたらストナですよ皆さま(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16732634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅の子豚 at 2011-11-15 09:20 x
初めまして。
すばらしい笑顔で終われて 本当に良かった♪
全く同じ写真が小塚選手のHPにもアップされていたので 真央ちゃんとこは?と思っていたのですが やっぱり(^^)
この笑顔をずっと見ていたいです。
Commented by avalon at 2011-11-15 10:42 x
alohaさん、こんにちは。
こちらの記事を見て、すぐさま真央ちゃんと小塚君のブログを見てきました。ありがとうございました。
(それから、自分の記事をupしました。事後連絡になってすみません、トラックバックさせてください。)

オフになるまで、ずっと食事は厳しい制限下なのかと思っていたら
少しなら、自由になるのかな?ちょっと安心しました。
やっぱり、真央ちゃんの笑顔は嬉しいです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-15 15:08
>紅の子豚さん、初めまして!コメント有難うございます。
やっぱり、ファンとしては真央ちゃんの笑顔につきますよね♪
こづくんも同じ写真使っていましたね。同時配信かしら??っ手思いました^^
本田さんとこづくんはラーメンを食べにも行ってるんですね。さすが食の宝庫北海道!!
ロシア杯での真央ちゃんの笑顔を切に願いたいです♪
Commented by aloha0508 at 2011-11-15 15:12
>avalonさん、こんにちは!コメント有難うございます。
リンク有難うございます♪
使えそうでしたら遠慮なく使ってくださいね~^^

佐藤コーチがウィダーで『太っても困るけど・・・』って言ってましたから筋力アップの食事制限も大変だったんじゃないかな~って思います。なので、たっくさん、北海道の美味しいものを食べれた真央ちゃん大満足だったでしょうね!
美味しそうにほおばる姿が勝手に思い浮かんじゃいます。
これで一旦リセットされてロシア杯に向けての準備になりますからね。そしてまたロシアで美味しいものをほおばる真央ちゃんが見れることを願ってます!
by aloha0508 | 2011-11-15 02:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧