真央ちゃんカレンダーが届きました♪

来年の真央ちゃんカレンダーが我が家に届きました~♪
e0199691_1544921.jpg

e0199691_154327.jpg

まだ開封していません…
もったいなくってね~(笑)
開けられません。
圧縮されたビニール越しに見て眺めてるだけでし(⌒▽⌒)アハハ!

NHK杯、濃すぎて書きたいことが追いつかないです(笑)
テレビも沢山映像流れているのにね!


動画主様、お借りします。


e0199691_231920.jpg

真央ちゃん、四つ葉のクローバー見つけられたかな(*'ー'*)ふふっ♪

e0199691_22565.jpg
一歩を踏み出す勇気…
難しかったと思います。
でも、清々しいお顔の真央ちゃんに晴れ晴れとした気持ちにさせられます。
踏み出したからと言って、3Aを延々回避するわけではないですからね。
また、圧巻3Aが見られるのを楽しみにしてます!!



動画主様、お借りします。

e0199691_211945.jpg

二人のいい笑顔が見れて本当に良かった~




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16758765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2011-11-16 19:26 x
一歩を踏み出す勇気・・・重く、素晴らしい言葉だと思います。
やっぱり真央さんって、神様に選ばれた子なのかもしれませんね。多くの日本国民が真央さんを通して希望や元気をもらっているのではないでしょうか。それだけに彼女の背負うものは大きいとは思いますが、ファンとしては、真央さんがスケートを楽しんでいる姿を見る、ただそれだけでいいんだよ、と言ってあげたい。

真央さんカレンダー、卓上用なんですか?右側のフォトフレームは写真を入れ替えて楽しめるようになっているんですかね?

そうそう、豊の部屋、Youtubeのは消されてましたね(仕事早っ)今ならNHKのスポーツオンラインで見ることができますが、画像の重いこと重いこと。スライド画像見ているような(うちのパソコンだけ?)樋口先生が「(真央さんの)ルッズのエッジが正確になった」としっかりとおっしゃったのが、なんだかすごくうれしかったです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-17 00:47
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうですね。簡単に踏み出せないからこそ、踏み出す勇気が、その一歩が出た時の喜びと言うか、安堵感と言うか…殻から抜け出すことが出来たような感じでしょうね。
glacier さんのおっしゃる通り、真央ちゃんから溢れるパワーをもらっている人は沢山いますよね。きっと日本のみならず、世界中に…(*´∇`*)その笑顔を見れたことで、嗚呼この笑顔なんだ~私の求めているものはと自覚させられちゃうんですよね!
カレンダー卓上なんですよ♪まだ開けてないんですが(笑)
そうです~写真を入れ替えられるんですよ♪色々入れ替えてもいいですよね♪
豊の部屋、記事にしようと思ったらなくなってて(/_<。)でした…(笑)スポーツオンラインフィギュアニュースまでちゃんと見ることができるんですね。驚いちゃいました♪豊の部屋…見当たらなかったです…こちらも削除されてしまったんですかね(/_;)しくしく
樋口先生は真央ちゃんを娘のように思っていらっしゃるんでしょうね。温かい方です。本当に!!そんな先生から褒められたら自信にもつながりますよね!!

by aloha0508 | 2011-11-16 02:12 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧