EX前の真央ちゃんからのメッセージ動画です♪

ISU facebookに、真央ちゃんからのメッセージ動画がありました♪
http://www.facebook.com/photo.php?v=10150459704965664
e0199691_0123614.jpg

英語も交えながらのコメント♪
『I'm Mao Asada.I won The Silver Medal NHK trophy.』
かわいいですね~(*´∇`*)萌え萌えですわ~❤❤❤

ISU Figure Skating FACE BOOKより、NHK杯のお写真を拝借しちゃいました(笑)
真央ちゃんの映っている写真をピックしました(相変わらず偏っててすいません(^_^;))
e0199691_042787.jpg
e0199691_0422370.jpg

e0199691_040459.jpg
e0199691_0403334.jpg
e0199691_0405225.jpg
e0199691_0411220.jpg
e0199691_0413014.jpg
e0199691_0414924.jpg

まだまだ余韻に浸れてしまう~
バンケの写真も出てこないかな~d(^-^)ネ!
そ・し・て…
今、NHK杯総集編を放送しているのでガン見中…(笑)
フランス杯が始まろうとしているのに・・・ ねぇ(;一一) ジロー
織田君4回転公式練習で決めたそうですね。

織田、4回転決める フランス杯18日開幕
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20111117-00000043-kyodo_sp-spo.html
 【パリ共同】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、フランス杯は18日にパリで開幕する。17日は公式練習があり、男子で3季連続のファイナル(12月・カナダ)進出を狙う織田信成(関大大学院)が4回転ジャンプを成功させるなど好調な滑りを見せた。
 織田は2位だった第3戦の中国杯ではオフに左膝を負傷した影響で4回転を回避したが「(けがをして)休んでから初めて跳べてコーチもびっくりしていた」と笑顔を見せた。今大会は跳ばない予定というが「スピンやステップで完成度を上げたい」と意気込んだ。
 6位だった中国杯からの挽回を期す17歳、村上佳菜子(愛知・中京大中京高)はジャンプを繰り返し練習し「氷は滑りやすかった。うまく調整できた」と話した。

[ 共同通信 2011年11月17日 23:31 ]





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16808432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-11-18 08:48 x
皆さん 試合が終わってホッとされている笑顔が可愛いですね♪
レオノアさんって リンクで見ると大柄な選手に見えるけど こうして横に立つと 真央ちゃんよりも小柄なんですね。ビックリです!

フランス杯も目が離せませんね!
(でも・・・ドキドキしないのはなぜ?? 笑)

織田君も 佳奈子ちゃんもがんばれ~!!
Commented at 2011-11-18 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-18 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-19 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-19 01:36
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
レオノワちゃん…kurotaさんに言われるまで気づきませんでした。私も勝手に大きなイメージがあったんですが、真央ちゃんよりも本当に小柄ですね。でも、真央ちゃんよりも色っぽい…(⌒▽⌒)アハハ!EXのレオノワちゃんとっても素敵でした♪
フランス杯のドキドキ…私も同じです。何故??真央ちゃんの余韻が大きいせいですよね!
ちょいとニュースを見たら織田君が…一気に目が覚めました。
頑張るんだよーーーーー!!
Commented by aloha0508 at 2011-11-19 01:53
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり浸ってしまいますよね~
世界中のテレビ中継での解説者の言葉を読みながら
真央ちゃんの演技を見ていると知らない間に2時間とかが過ぎていてたまげてしまいます(笑)
シブタニズのFB情報を有難うございます!!早速拝借しちゃいました(^_^;)
シブタニズの優勝も川口ペア1位成美ちゃんの2位も書きたい~と思いつつ、時間だけが過ぎてしまっています。
動画を見てはステキ~と思っていますが…(;^_^A アセアセ・・・
でも、本当に皆さんおめでとう!!ですね♪
国籍違えど日本人なんだって思うと嬉しさも倍増です♪
Commented by aloha0508 at 2011-11-19 01:59
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
今回の真央ちゃんの世ヘラざーの衣装、本当に素敵ですよね♪
見方によってブルーに見えたりパープルに見えたりといい色だしパンツスタイルも素敵です。一瞬空気抵抗は大丈夫?って思いましたが、そんなことは全く問題ないですね!!
頭にネックレスのようなティアラみたいなのがついてたらまたいいのにな~とおもいつつそれは邪魔ですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
私も以前はビデオっ子でしたよ~思い切って外付けHDにしたら保存はできるけどHDが一杯になったら消さなきゃ保存できなくて失敗した~って思ってるんです…
NHKの総集編は真央ちゃんをきちんと流してくれたので嬉しいですね♪BS1で流すのも少し長い時間のようなので、これも楽しみですね!
Commented by aloha0508 at 2011-11-19 02:07
>鍵コメKさん、再度今晩は~!!上のコメントに『ご無沙汰です』を入れ忘れてしまいました~!!

あのフジのデモ以来、他のチャンネルで均等に流すようになったな~と感じるんですが、どうでしょう?私の気にし過ぎなのか…なんて思いましたが、そんなことは無く本当に増えました。
何気なく料理は韓国料理だし、さらりとK-POP好き芸人が出てくるし。2,3日前に雨上がり決死隊の番組で『KARA好き芸人』みたいなのをやっていて、芸人がKARAの恰好をしていて驚愕してしまいました。即、チャンネル変えましたが。。。そしたら、さっきベッキーの歌番組に『2』から始まるK-POP(名前が分かりませんが)グループが歌いだすし…
本当に好きな人もいるんでしょうけど、勘弁してほしいですね。軍足が日本のファンの事を『うなぎ』と言うとワイドショーで言ってました(" ̄д ̄)けっ!って思っちゃいました~
キムチもたまに食べたいと思いますが、必ず生産者チェックすっるようになってしまいました。『販売者』は要注意ですよ。輸入したキムチを国内でパックしただけですからね!(話の観点ずれ過ぎですね(笑))
Commented at 2011-11-19 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-21 02:40
>鍵コメKさん今晩は!コメント有難うございます。
私、NHKで表彰式放送しなかったことを、真央ちゃんの笑顔の余韻に浸り過ぎてうっかり抜けちゃってました。
でも、Kさんのコメントで(*。◇。)ハッ!って思ったんです。
放送も、『なんで~表彰式切らないでよ~』くらいにしか思ってなかったんですが、おおふざけもいいところ…国営放送でそんなのありえないですよね。今見ていたGET SPORTSでの真央ちゃん特集で、真央ちゃんが君が代を歌っている姿が見えてほほえましかったです。(音声なしでしたが・・・)
ちょっと、許せなくなってきました。
無理やりはやっていないK-POPを相変わらず流してます、顔は全て同じに見えちゃうし・・・勘弁してほしい~~(;`O´)o
by aloha0508 | 2011-11-18 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧