人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんオフィシャルブログ更新!EUROSPORTSの解説に感動♪そして、織田君に何が起こったの??

まおちゃんのオフィシャルブログが更新されていました♪
http://maimao-asada.com/mao/news/2011/11/18/202/
真央ちゃんオフィシャルブログ更新!EUROSPORTSの解説に感動♪そして、織田君に何が起こったの??_e0199691_0241577.jpg

≪スポーツナビのインタビュー受けました≫
掲載ページはこちらです。

■スポーツナビ フィギュアスケートコラム
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/text/201111150002-spnavi_1.html

真央ちゃんの更新より私の更新の方が早かったですね~(*≧m≦*)ププッ

真央ちゃんオフィシャルブログ更新!EUROSPORTSの解説に感動♪そして、織田君に何が起こったの??_e0199691_0261141.jpg

【テレビ出演について】出演番組OA情報です

出演番組OA情報

■テレビ朝日 GET SPORTS
11月20日(日) 24:45~
http://www.tv-asahi.co.jp/getsports/

■テレビ朝日 報道ステーション
11月21日(月) 21:54~
http://www.tv-asahi.co.jp/hst/

GET SPORTSは知っていましたが、報道ステーションは知らなかった~
これは楽しみですね。
でも、ロシア杯に行く前の出演オファーをよく受けたな~って思いました。
だって、生放送ですよね!生放送で真央ちゃんを見れるのは嬉しいけど
無理しないでね~~~!!と思います!!


EURO SPORTSの解説の方真央ちゃんべた褒めです♪

今週の彼女の演技は、特別だった。NHK杯の中で一番よい演技だった。
SPとFPを総合的に評価するのではなく、『一番良い演技をした選手』を選べるとしたら、彼女のFPは、僕にとってその≪一番の演技をした選手≫だったよ。本当に素晴らしかった。

2週間、待ちきれないよ!今年のワールドでは、6位だったかもしれないけど
NHK杯では、2位に位置づけられたかもしれないけど
彼女は、この大会では(僕には)1位だった。
ワンダフルな浅田真央。日本代表


この解説者の方の言葉が凄くVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
その通り~その通り~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
私も待ちきれないですよ。なんて思っていたらもう来週ですよ~♪
NHK杯終了して1週間があっという間に過ぎてしまいました。
真央ちゃんばっかおっちゃいましたよ。(私らしいでしょ(笑))
大ちゃんも追いたいのにな~成美ちゃんのことも書きたいのに~
なんて思いながら、どんどん時間が過ぎて行ってしまいます~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

真央ちゃんオフィシャルブログ更新!EUROSPORTSの解説に感動♪そして、織田君に何が起こったの??_e0199691_1282145.jpg

バンケの写真~♪マイアちゃんのFaceBookから勝手にお借りしちゃいました(^_^;)


フランス杯始まってますね。
男子SP結果が出てしまってます。。
どうした~~~織田君Σ('◇'*)エェッ!?
織田はSP7位=仏杯フィギュア  
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/winter/skate/figure/headlines/20111119-00000002-jij-spo.html
【パリ時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季第5戦、フランス杯は18日に当地で開幕し、男子ショートプログラム(SP)で、中国杯2位でGPファイナル(12月、カナダ・ケベック市)進出を狙う織田信成(関大大学院)は62.95点で7位と出遅れた。昨季世界選手権覇者のパトリック・チャン(カナダ)が84.16点で首位に立った。 


7位スタート…何が起こったのでしょうか??
真央ちゃんオフィシャルブログ更新!EUROSPORTSの解説に感動♪そして、織田君に何が起こったの??_e0199691_1165770.jpg

http://www.isuresults.com2011/gpfra2011 Men SP Scores.pdf
足換えシットスピンに点数&加点がついてないです。
一体何が起きたんでしょうか??
Pちゃんも4Tアンダーロウテの-3の加点でも首位スタートですが…
リッポン君もお4位スタート!!
中国のナン・ソン選手が2位と好位置ですね。

動画見たいですね~~~
夢の真央ちゃんから、一気に気持ちがフランスに行ったです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!(笑)
目が覚めちゃいました!!

佳菜ちゃんも、もうすぐですね。( -.-) =зフウーこりゃ起きてるコースか?
でも明日早い…(^_^;)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by koikoi at 2011-11-19 14:12 x
こんにちは。どうして、日本ではこういう解説が出来ないのでしょうね?私は佐藤有香さんの解説が好きでした。NHK杯はずっと有香さんの解説でした。いまはコーチになられてしまったので、解説を聞くことが出来ず残念です。それにしても、有香さん、ダンジェン夫妻はコーチとしてモテモテですね。なんだか、どんどん弟子が増えていっているような。やっぱり、基本に忠実な美しいスケーティングに定評があるからかと思います。以前ケーブルTVに加入していたころ、プロのアイスショーに出て滑っているのを見ましたが、それはそれはきれいでした。ちょうどいまの真央ちゃんのような・・・。
本当に海外の解説は温かいですね。特にブリティッシュ・ユーロスポーツの解説は好きです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-21 02:35
>koikoiさん、今晩は!!コメント有難うございます。
有香さんの解説いいですよね~♪私、有香さんが結婚されていたのを知りませんでした。コーチになったのは知っていたのに、お相手が一緒にコーチをやられていたダンジェン氏だったなんて、ついこの間ですよ!知ったの…
基本に忠実って言うのは、佐藤コーチ直伝ですね!!
そこが、今まさにコーチとして活躍されている根本なんだな~って思います。シズニー選手もとっても信頼されているようですしね♪
本当に海外の解説で愛にあふれる言葉を聴けることが、本当に嬉しいです。世界中の皆さんが、真央ちゃんの笑顔を待っていたんだな~と実感です(*^-^)
by aloha0508 | 2011-11-19 01:26 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha