タラソワステップがあってこそ…だと思うんです。


動画主様、お借りします。


e0199691_1049096.jpg


この動画、素敵ですよね。
タラソワプロのステップ集となっていて
何度見ても素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
となってしまいます。
私は仮面舞踏会のステップが本当に好きで
この激しい動きに真央ちゃんがきちんとついていき滑りこなしていることが
本当に凄い!!と思ってしまうのです。。。
(他にも素晴らしいプログラムは沢山ありますけどd(^-^)ネ!)
タラソワさんに師事したからこそ今の真央ちゃんは存在するんだから
おバカ記者はおバカな記事を書かないでね( ̄‥ ̄)=3 フン

あっ、そうそう・・・
気になっていた(私がね(笑))アーミン君が、真央ちゃんと
バンケで、ツーショットが撮れたかどうか…

e0199691_10552666.jpg
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪よかったね~よかったね~❤❤❤
e0199691_10562587.jpg



>皆さんご存知の通り僕は浅田真央さんが大好きなので
 だったらアップしちゃえって。
 真央の曲をピアノで弾いてると一体感を感じることができる


とファンミーティングで語っていたアーミン君
本当に真央ちゃんとツーショットが撮れて良かったね(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
と思ってしまいます。
また、シェヘラザードのピアノバージョンもアップしてくれるかしら?
楽しみにしてますよ~( 」´0`)」






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16926775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2011-11-22 12:43 x
初めまして。
う~んアーミン君可愛い!
真央ちゃんを好いてくれる人は皆、
頑張れ~と応援したくなります^^。
もう自分の娘同様の真央ちゃん(笑)。
Commented by 真央ちゃんファン何号?^^ at 2011-11-22 12:56 x
続けてすみません。
あまりにもアーミン君が可愛かったので(笑)
書き忘れてしまいました。
「タラソワステップがあってこそ」
私もそう思っています。
いつも素敵な記事をありがとうございます。
Commented by kurota at 2011-11-22 22:45 x
わ~~ん^^ アーミン君 良かったですね!!
バンケットの写真は毎回癒やされます^^
競技を終えた後の選手の皆さんの清々しい笑顔 素敵ですね^^

タラソワさんが 真央ちゃんに指導してくださったこと おおきな宝になっていると思います。遠回り(?)はしていますが何一つ無駄なことはない!と確信しています。
真央ちゃんの心の中の「竜」が大きく強く育っていると信じていますよ^^
Commented by aloha0508 at 2011-11-23 01:47
>真央ちゃんファン何号?^^さん、初めまして!コメント有難うございます。

私も真央ファン何号だろうって思います(*≧m≦*)ププッ
アーミン君と真央ちゃんのツーショット!アーミン君真央ちゃんと肩を軽く組んでいるのが内心心臓ドキドキだったでしょうね♪
笑顔がとっても素敵です。
そして、ちょっと前までは幼い感じがしていましたが、今のアーミン君、少し男らしい感じになってますね!
私も、真央ちゃんを純粋に応援してくれる人は嬉しくって応援せずにはいられないです(笑)

タラソワステップ…これをなくして真央ちゃんは語れません!!位の気持ちですよね♪
お褒めの言葉、有難うございます(*^^*)ポッ
これからも宜しくお願いします!!
Commented by aloha0508 at 2011-11-23 01:51
>kurotaさん、今晩は!!コメント有難うございます。
このツーショット見て本当に安心しました♪
選手の皆さんが楽しそうにしている姿を見られるのは
ファンとしても嬉しいですよね♪

そうですよね!!真央ちゃんに表現力や男子でもキツイと言われるステップをこなせるようにしたタラソワさん…(真央ちゃんがこなして見せたの方が正しいかな)そうですそうです!何一つ無駄なことは無い!これに尽きますね♪
心の中の竜…いい言葉ですね。高みを目指して…にぴったり!
私も大きく強く育っていくと信じてま~す!
by aloha0508 | 2011-11-22 11:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧