真央ちゃん『グランプリシリーズ優勝目指して頑張ります』と頼もしい言葉です♪


動画主様、お借りします。

e0199691_1532116.jpg

もうすぐだ~もうすぐだ~
真央ちゃんもう出発したんでしょうか?
出発したなら、ニュースになりますよね。って事は
まだって事ですよね…
ギリギリです~ギリギリ過ぎて心配になってきました~(T▽T)アハハ!
木曜に出発して…5時間くらいの時差で
木曜について、次の日に試合ですよ~日本時間の11/25(金) 20:00-21:20ですから!
なんて、大きなお世話な心配をしてみました(^_^;)



動画主様、お借りします。
e0199691_1592472.jpg

この真央ちゃん、凄くかわいい♪



動画主様、お借りしました。

愛の夢の比較動画が…♪
どうぞ、ご堪能くださいませ。


話が大きく変わりますが
仕事帰りにおぎやはぎの、おぎさんが私も前を歩いてました。
電車に乗って消えて行きましたが…
あれだけ有名なのに電車に乗るんだ~って思った帰り道でした(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16948234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2011-11-24 23:52 x
こちらの記事にもコメントを。
選手のみなさん、海外の試合の時はどうしても飛行機で移動となりますが、飛行機酔いしないんですかね?私はどうしても飛行機が苦手で・・・慣れてくるものなんでしょうか。ホント、毎回の移動大変だと思います。

おぎやはぎのおぎさん、電車移動とは!周りにいた人は騒いでいませんでした?(いや、関東では普通に芸能人が街を歩いているのかな?)
ちなみに私はどちらかといえば‘やはぎ’派です(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-11-25 00:37
> glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
分かります~私も飛行機苦手なんです。でも乗ってどこかに行きたいという欲望はフルです(笑)
飛行機酔いはしないんですが、耳抜きが出来ないので、あとあとの耳のギュニャギュナ感が気持ち悪いです。
あと、飛び立つとき必ずって言っていいほど力が入って固まっています(笑)中々なれませんね~
選手の皆さんはどうなんでしょう?遠征が多いからやっぱり慣れてしまうのかしら?真央ちゃんは全然平気そうな気がしますね。

おぎさん、皆さん気づいてても素知らぬふりでした(笑)
結構大きな蛍光オレンジのバッグと中折れ帽子をかぶっておりました。
私、何故だかおぎさんを発見する率が高いんです。何だか脳が察知しちゃうというか…(笑)
私もおぎさんより矢作さん派です♪同じですね~ヾ(=^▽^=)ノ
by aloha0508 | 2011-11-24 02:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧