真央ちゃんロシア入り!


動画主様、お借りします。

e0199691_9463378.jpg


真央ちゃんロシアに到着してました!!

とりあえずご報告でした♪

もう、明日ですよ~((o(^∇^)o))




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16949123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-11-24 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-24 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2011-11-24 23:42 x
おぉ~明日ですね(^^)
真央さんが笑顔で演技してくれればそれだけでいいです♪
あと、遥ちゃんやユヅルくん、ソトニコワちゃんの演技も楽しみ。
真央さん、タラ先生と何かお話したりするのかな?
Commented by aloha0508 at 2011-11-25 00:26
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
いつ出発するんだろうって、気になって仕方がなかったのに
肝心の真央ブログのチェックを怠ってしまってました~(^_^;)
かわいいですね。真央ちゃん
ちゃんとニューバージョンのエアウィーブが見えてる所が
宣伝上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
報道ステーション、全然知らなかったです。
あの震災以来、10時は必ず報道ステーションにチャンネルを合わせるようになっているんですが、聞いてなかったら見方が違ってましたよ(笑)正座して、きちんと見ました。
鏡の前でソトニコワ選手の目の前で自分の演技の確認をしている真央ちゃん。ソトニコワ選手は真央ちゃんが好きなんですよね♪
本番に迫った愛の夢対決…目が離せません!
Commented by aloha0508 at 2011-11-25 00:28
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうですね!真央ちゃんの笑顔が私の明日への活力になりますから(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
笑顔で追われる試合であってほしい…と願うばかりです。
タラソワさんとのツーショットもぜひ見たいな~って思います。
一応、SPのチェックはしてもらいますよね?どうなんでしょう??
by aloha0508 | 2011-11-24 09:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧