人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロステレコム杯 SP真央ちゃん首位発進で~す(*´∇`*)只今余韻に浸り中

気づけば日付が変わっています(笑)

真央ちゃんロステレコム杯 SP1位発進で~~~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
興奮しすぎて何から書き込んでいいかわからない状態のσ(^_^)アタシ(笑)
ロステレコム杯 SP真央ちゃん首位発進で~す(*´∇`*)只今余韻に浸り中_e0199691_0555716.jpg
ロステレコム杯 SP真央ちゃん首位発進で~す(*´∇`*)只今余韻に浸り中_e0199691_0563193.jpg
(クリックすると大きくなります)

動画主様、お借りします。

プロトコル
ISU GP Rostelecom Cup 2011
LADIES SHORT PROGRAM JUDGES DETAILS PER SKATER


余韻中…ポ・‥…(゚艸゚●)━━━★
ロステレコム杯 SP真央ちゃん首位発進で~す(*´∇`*)只今余韻に浸り中_e0199691_13324.jpg
かわいすぎますこのカット!即バナーですね♪


余韻中…(w´ω`w)ポォォ
ロステレコム杯 SP真央ちゃん首位発進で~す(*´∇`*)只今余韻に浸り中_e0199691_118318.jpg

余韻中…(●´v`*´v`*´v`●)ポポポッ
ロステレコム杯 SP真央ちゃん首位発進で~す(*´∇`*)只今余韻に浸り中_e0199691_155740.jpg

キスクラで、『2Aにしました』と言う真央ちゃんに対し、『スピンの練習だな』と冷静な信夫コーチ。いいですね~~~❤
あと、リンクサイドに戻った時だったかな…真央ちゃんが一言『よかった…』ってつぶやいた時
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン良かった~~~と画面に向かって言ってる私(T-T) ウルウル

旦那が真央ちゃんのビールマンスピンがきれいだって言いながら
この衣装を見てると『あくびちゃん』を思い出すねって…
ロステレコム杯 SP真央ちゃん首位発進で~す(*´∇`*)只今余韻に浸り中_e0199691_131514.jpg
全然違いますけどね~でも、かわいいから許す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ロシア杯フィギュア・談話http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date2&k=2011112500960

◇正しい選択
 浅田真央 (3回転半を回避し)2回転半にしたのは自分の判断。正しい選択だった。百パーセント(の演技)ではないが、まずまず。フリーにつながる。ステップは華やかにできれば、と思ってやった。

◇できることをやった
 今井遥 自分ができることをしっかりやった。そういう面はよかった。連続3回転ジャンプを入れていないので、点数はこれくらいかな。フリーも落ち着いて一番いい演技をしたい。
(時事)(2011/11/25-21:52)

フリーが本当に楽しみ♪
調子も凄く良さそうだし、納得のいく演技で臨んでね♪

2位のレオノワ選手!大満足って感じでしたよね。
もう、私…もしかして真央ちゃん抜かされちゃった???って思っちゃいましたから。
それくらい、彼女から溢れてくる達成感と言うか、なんというか…ね。
でも、ほとんど変わらない0.38ポイント差 超僅差です!!


動画主様、お借りします。

何かが違う~って思ったら、髪型が違いますね。NHK杯のときはポニーテールでしたが
今回は、少しボサッとした感じの下で結んだヘアースタイル。
私は、こちらの感じの方が好きだし、レオノワ選手に似合ってると思います。
カメラアングル…最後のフィニッシュが頭上ってないですよね┐('~`;)┌
最高の決めポーズなのに…って、これまたテレビに向かって(# ̄З ̄) ブツブツいってました。


動画主様、お借りします。

ソトニコワちゃん、最初のジャンプの失敗は残念でした…
ぱっと見、気にならないんですが、足を挙げた時に
あの足の長さが異様に目について驚かされます。
明日は、真央ちゃんと同じ『愛の夢』リンクに2回も愛の夢が流れるんですよ~♪



動画主様、お借りします。

6位発進の遥ちゃん。表彰台を目指してフリー頑張ってください!!


男子もSp結果が出ましたね。
羽生君2位発進!
ガチクン、ジャンプでセカンドが入れられなかったんですね…
5位スタートとなってしまいました。残念
でも表彰台は全然狙えると思うので…頑張るんだ~(と私は誰を応援しているんでしょう(笑))
羽生君とガチクンの勝負が見たいのです(*'ー'*)ふふっ♪


ちょっと抜粋しちゃいました(^_^;)すいませーーーーーーん。


ロステレコム杯 SP真央ちゃん首位発進で~す(*´∇`*)只今余韻に浸り中_e0199691_2135271.jpg
公式練習の時のタラソワさん…真央ちゃんと接したかな~(*´∇`*)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2011-11-26 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2011-11-26 11:39 x
こんにちはー
昨日は緊張しながらTV観戦してました!
真央ちゃん、よかった~。最初、真央ちゃんも緊張ぎみ?って顔に見えて更にこっちもドキドキしちゃって。

フリー楽しみ!3Aにまだ拘らなくていいなと思ってます。
Commented by glacier at 2011-11-26 12:30 x
真央さん、きれいでした(*^^*)安心して見ていました。
フリーの『愛の夢』対決、まずはソトニコワちゃん、(レオノワさんを挟んで)真央さんの順ですね。ワクワクします。それにしてもソトニコワちゃん、足長すぎ~私に分けてほしい(笑)
昨日のテレ朝の放送、編集しすぎです(怒)一人滑る毎にCMじゃないですか!しかもNHK杯の映像もってくるし・・・
このNHK杯の映像の再利用、音声がテレ朝の実況と解説に差し替えられているじゃないですか~ヒドイ(T0T)NHK杯の清々しい余韻が一気に吹っ飛びました。見なきゃ良かった。
Commented by aloha0508 at 2011-11-26 16:52
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。
さすが~Aさん、早いですね!!実は私も見つけていて(というよりお気に入りに入ってるんです(笑))
即、お願いさせていただいちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
素早いAさんには本当に感心させられます♪いちも有難うございます!!!
さっきまで、BSのSPを見ていたんですが、何度見てもいいですね~ラストのポージングの美しさ♪♪あの笑顔♪ギュっとしたくなります。一緒に見ていた旦那は『何回見るの~?』と…(静かに…と私)何回見ても見あきることなんてないですよね。
もうすぐフリーですよ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しますね~正座で観戦です!!
Commented by aloha0508 at 2011-11-26 16:55
>gabiさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に緊張しますよね。私もジャンプの度に…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃうのです。でも全部成功して(´▽`) ホッとしました。なんでしょう、あの流れるような、そして軽やかな真央ちゃん。(* ̄。 ̄*)ウットリです~♪
フリーも本当に楽しみです!!
Commented by aloha0508 at 2011-11-26 17:03
>glacier さん、こんにちは!コメント有難うございます。
真央ちゃんの穏やかな表情が全てを物語っていましたね。
本当ですね。レオノワちゃんを挟んでの愛の夢対決…リンクに2回も愛の夢が流れるのもいいですね~
絶対に観客の皆様ほんわかしますよ~♪
同じ曲ですが、タイプの違う演技もまた、味わい深いですよね。
テレ朝の放送、時間差10分なんでしょうかね??
音声差し替え…なんか違うな~って思ってたんですが、そっか!局が違うから差し替えられているんですねo><)oモォォォォ~ッ!!
実は、ここだけの話…(あっ、これを読まれた方のみということで)荒川さんのちょっと棒読み解説も気になるところなんですよね~(^_^;)
Commented at 2011-11-26 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-11-27 11:23
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そんな~~~^^;
Aさんの最新情報には、毎度のコトながら関心しきりですよ♪
私なんて、足元にも及ばないです(笑)

フリー激しくドキドキしちゃいました。
終わってみて優勝を飾れたことは本当に良かった。
朝やってた舞ちゃんが出ている報道ステーションサンデーで、真央ちゃんからメールの返信が来ないって言ってましたが、調子が良くないと誰かを頼りたい気持だったんだと思うんですが、今の真央ちゃんは、気持も前を向いていて、真央ちゃんへのメールを忘れてしまうくらいなんだな~ってこれまた、ほほえましく思いました♪舞ちゃんの解説も見入ってる感が伝わってきてほのぼのしちゃいました!!
by aloha0508 | 2011-11-26 02:00 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha