真央ちゃんのロステレコム杯の表彰式の模様です♪


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

ロステレコム杯の女子表彰式の模様です(*´∇`*)

この動画には、国旗掲揚と国歌斉唱は入っていませんでした。
残念…

e0199691_0103339.jpg
e0199691_0105648.jpg


http://pagumomo284.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
本当にいい笑顔ですね♪
改めて 真央ちゃん、優勝おめでとう



ブログタイトル『おろしあ国夢日記』のパグ犬もも様が、
ロステレコム杯の女子インタビューの模様の記事を翻訳されていました。
モスクワ杯入賞者インタビュー
これまた、読みごたえばっちりですので
クリックして、ご覧になってくださいね♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16976128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ROSE at 2011-11-30 00:09 x
表彰式の動画ありがとうございます。
私の方でも探していたのですが・・・
この前の予想は残念ながら「ハズレ」でしたね。
真央ちゃんにキ〜ッス!!を楽しみにしていたのですが。(笑)
それと、この動画が出るのも心待ちにしていました。
ロシア名物、モロゾフカメラ!!
http://www.youtube.com/watch?v=O8e3Zj2DaFA&feature=related
美姫ちゃん編は余りに有名ですが、レオノワちゃん編は本邦初公開ですね。
本人は真剣なのであまりツッコミを入れてはいけないとはいつも思っているのですが、やはりツッコミを入れたくなります。(笑)
今回は超高画質(1080p)ということで、モロゾフコーチの表情や仕草が手に取る様に分かりますね。
モロゾフコーチが握りしめているレオノワちゃんのスプリットガードがぷるぷる震えているのが特に笑えます。
Commented by aloha0508 at 2011-11-30 02:29
>ROSEさん、今晩は!!コメント有難うございます。
本当ですね~真央キスなしでした。一瞬ハグしないのかな?って思ってしまったんですが、レオノワ選手が手を広げてくれて安心しました♪
バンケの写真にツーショットがあったらいいのにな~って思ったんですが、見た中ではなかったです( p_q)エ-ン
この、ご紹介いただいたモロゾフカメラ大爆笑です私(笑)
彼の意気込みというか熱意は凄いですね。コーチの鏡ではないかと思ってしまいました(o^∇^o)
この動画、明日使わせてくださいね!
今やろうかな~と思って時間を見たら…寝なくちゃでした(笑)
by aloha0508 | 2011-11-29 00:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧