人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロステレコム杯のEXフィナーレの模様です。真央ちゃんと羽生君のアップが見たいです!!


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。


ロステレコム杯のEXフィナーレの模様です。真央ちゃんと羽生君のアップが見たいです!!_e0199691_1262290.jpg

ロシア杯なので仕方がないのかな~と…
ガチくんメインです。このシーンは
でも…
皆さま、お気づきですか~( 」´0`)」~~~
隙間から真央ちゃんの100万ドルの微笑みが…(*^^*)ポッ
いいスマイルですね~♪

角度を変えた放送は無いのかな~
EXのフィナーレシーンとか好きなんですよね。
問わずに皆で一緒に踊ってるとことか楽しいな~って思うんです。

このEXは、テレ朝さんは放送しないんでしょうか?
12月入ったら流すのかな?
お願いしますよ~真央ちゃん羽生君が優勝してるんですからEXを見ないと
尻切れ状態ですからね(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by まりこん at 2011-11-29 10:31 x
貴重な映像ありがとうございます。
どこかの記事のコメに、病気が再発された方からのものがありました。
真央ちゃんのがんばりに負けず克服すると言うものでした。
病人を抱えるものとして、お気持ち痛いほどわかりました。
アスリートの力とはこんなにも素晴らしいものなのですね。
真央選手は、無意識のがんばりで、沢山の人達を励まし、
目覚めさせてしまいましたね。
ありがたい事です・・・・・・と、私の気持ちをお伝えして見ました。
Commented by kurota at 2011-11-29 10:57 x
表彰式&EX 少しでも良いから放送して欲しいです!!
わたしも こんな尻切れトンボ 許せん!とおもいますよ!(ぷんぷん!)
羽生君のがんばりはやはり 被災地に向けての思いが大きいと思うし 真央ちゃんだってあえてショパンではなく ジュピターを選んだのは メッセージ性があるから・・・との判断だと思います。
しかも 男女で優勝を飾ったというのに!!放送無しは寂しい限りですね。T_T
Commented by glacier at 2011-11-29 20:13 x
今回のテレ朝の放送は全体的に不満です(怒)
ブチブチCM入れるし、表彰式はカットするし・・・あの位CM流さないと放送権料払えないの?そんなことないでしょっ(多分)それに何で変な編集するの?ありのままを放送すればいいのよっ!
ファイナルもテレ朝か・・・NHKのフィギュア放送見たらもう民放は見られないですね。いっそ全てのスケート中継、NHKでやってくれればいいのに。

そうそう、前回コメントしたとき頂いたレスに対してですが、私そんなに英語得意じゃないです、実は。いきなり英語で喋れと言われても、多分無口になると思います。(時制の一致が頭をよぎります)
Commented by ヒロヒロセブン at 2011-11-29 20:27 x
今回も沢山の情報ありがとうございました。
ロシア杯のEX、是非TV放送して欲しいですよね~。
テレ朝のTV番組表、BS共にチェックしたんですけど、あれ?
無い!!無い無い無い!!!とショックです~。
Commented by aloha0508 at 2011-11-30 02:08
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うごさいます。
とんでもございませーーーーん!!お役に立てて嬉しい限りです♪
真央ちゃんのからのメッセージは、多くの方々に伝わり、なお且つ夢と希望と癒しも沢山の方々が受けとってくれているのではないかな~って思うんです。
ひたむきに頑張る選手から発せられるメッセージは、きっと想像を超えるものなんでしょうね。
まりこんさんも、思うことがあるとは思いますが…頑張ってくださいね!
Commented by aloha0508 at 2011-11-30 02:15
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も何で放送してくれないのか理解できません!!
だって、真央ちゃんのフリーの時、最高視聴率29.8%もたたき出しているんですよ!なのに。。。放送予定がないだなんて信じられないですよね┐('~`;)┌
私もEXでは『ショパン』かな?って思ったんですが、震災があった今…歌詞にもその思いが詰まってるんですよね。
なのになのに…一番放送しなきゃいけないじゃないかーーーって思うんです。興奮しすぎて呼吸困難になってしまいそうです(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-11-30 02:19
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にCM多すぎでしたね。表彰式を全く流さないのはおかしいですよね。だって、日本人が優勝したのに。
こんな放送をする国って世界中にあるんでしょうか?って思ってしまいます。
放送の権利を持っている意味がないですよね。
NHKに譲渡してほしいですね。(国歌斉唱を流さなかったのは気になりますが、、、国営なのに)

絶対に私なんかよりは数百倍以上できちゃうんだと思いますよ。英語(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-11-30 02:24
>ヒロヒロセブンさん、今晩は!コメント有難うございます。
お役に立てて嬉しいです♪
ブログにしたいって思うのが多すぎて順番とか無視した状態になってしまってますが…(;^_^A アセアセ・・・
本当に、無いナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
なんですよね~絶対にお問い合わせは多いはずなので、いつか流してくれるとは思うんですが…
待つしかないって言うのはもどかしいですね…
Commented at 2011-11-30 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-12-01 02:22
>鍵コメAさん、コメント有難うございます。
早速動画使わせていただいてしまいました~♪
有難うございます!!
別角度からだと真央ちゃんが近くで見れてる感じがしていいですね。もっともっと見たいですが…
もう少しね、優勝者のコラボがあったらいいのにな~って思います。。。
それに、どうしてEXを地上波でやらないんでしょうね。
日本の放送の仕方。。。イライラが募るばかりです。
こんなことする国は無いですよ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも、ファイナルはEXまできちんと放送するようなので
まだ、いいんですが…本当に頼むよ~って言いたいです!

ロシア杯の件、後ほど~(〃⌒-⌒〃)ノ゛゛
by aloha0508 | 2011-11-29 01:32 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha