真央ちゃんからのロシア杯後のメッセージ♪そして、お帰り真央ちゃん♪

皆さん、応援ありがとうございました。
http://maimao-asada.com/mao/news/2011/11/28/214/
皆さん、応援ありがとうございました。
まだまだ納得する演技ではありませんでしたが、
またファイナルに向けて頑張ります!!
応援よろしくお願いします。

e0199691_0315552.jpg


写真は、、、
モスクワの日本人学校に通う皆さんからもたくさんの応援をいただきました!
ありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




真央が笑顔で帰国「ファイナルまで短い」

e0199691_0395554.jpg

優勝したロシア杯から帰国し、花束を贈られ笑顔の浅田真央(共同)
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、ロシア杯で優勝した女子の浅田真央(中京大)と男子の羽生結弦(宮城・東北高)が29日、成田空港に帰国し、3季ぶりのGP優勝を飾った浅田は「優勝というよい形で流れをつくり、ファイナルを迎えられるのはうれしい」と笑顔で振り返った。

 浅田と羽生はシリーズ上位6選手によるGPファイナル(12月・ケベック=カナダ)に出場する。浅田はロシア杯で回避した大技のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)について「ファイナルまで時間は短い。精いっぱいの努力をして臨みたい」と明言を避けた。

 GP初優勝となった16歳の羽生は「納得した演技ができた充実感がある。ファイナルでは初出場らしい演技をしたい」と笑顔で抱負を語った。

 [2011年11月29日15時56分]



視聴率も女王!真央Vは最高29・8%
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20111129-870023.html
e0199691_0423786.jpg

27日、ロシア杯で優勝し表彰式で笑顔を見せる浅田(共同) フィギュアスケート女子の浅田真央(21=中京大)の3季ぶり復活Vが、高視聴率をマークした。テレビ朝日系で放送されたGPシリーズ今季最終戦、ロシア杯の視聴率が28日、発表され、女子フリーなどが行われた26日は平均18・2%を記録した。瞬間最高は、浅田の優勝が決まって演技を振り返るシーンで29・8%だった。前日25日の女子SPも平均16・3%、瞬間最高24・3%の高い数字。SPで首位に立った浅田への期待感が、翌日の高視聴率に結び付いたようだ。浅田はこの勝利で、3季ぶりのGPファイナル(12月8日開幕、カナダ・ケベック)出場を決めている。(視聴率はすべて関東地区平均、ビデオリサーチ調べ)。

 [2011年11月29日8時34分 紙面から]


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


e0199691_0471254.jpgこの真央ちゃん本当にかわいいですね♪
大きな花束を抱えた真央ちゃんスマイルは格別です!

公式サイトでの真央ちゃんが掲げている日本の国旗
思いのこもった素敵な日の丸ですね♪
沢山のパワーを受けて更にファイナルに向けて真央スマイルを
沢山の皆さんに届けてほしいですね♪

それにしても、真央ちゃんの視聴率は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
29.8%
今ドラマで最も視聴率のある『家政婦のミタ』よりも高いではありませんか!!
日本の宝『浅田真央』世界の『浅田真央』ですからね~当然です( ̄^ ̄) エッヘン

だーーかーーーらーーーー!放送権持ってるテレ朝さん
ロシアでのEX今すぐ流して!!
もう深夜でもいいから流してくれーーーーーーーい!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/16982225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-11-30 00:54 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧