ジュピターで癒されています&日本語を知らないスイスの子供たちからのメッセージ


動画主様、お借りします。

『ジュピター』THE ICEとロシア杯の同時再生動画です。
真央ちゃんの日本に対する思いが詰まったジュピター…


e0199691_1525610.jpg

本当にきれいですね♪真央ちゃん♪♪♪


動画主様、お借りします。

Mirainotomodachi さんが 2011/11/29 にアップロード

"震災復興のためのメッセージソング"
全く日本語を知らないスイスに住む中学生たちが、日本語で歌います。
2011年3月11日に発生した東日本大震災についての報道は、テレビでも新聞でもほとんどなくなってしまいました。スイス・ベルン州オースタムンディゲン(Osterm­undigen)市のデニコフェン(Dennikofen)中学校の生徒たちが、「東日本大震災の被災者たちのことを、私たちは決して忘れないよ、いつかあなたに会いたい­。」というメッセージをこの歌で被災地の皆さんにお届けします。
Facebook, Twitter, Mixiやブログなどで是非シェアしてください。よろしくお願いいたします。


こちらの動画は、日本を知らないスイスの中学生が日本の被災者たちの事を忘れないという気持ちを込めて日本語で歌ってくれた応援ソングです。
感動して(T-T) ウルウル(泣きました)し感動しました。



連日言っていますが、ファイナルがもうすぐです。
また、新しい感動をもらえるよう真央ちゃん筆頭に(私的に)大ちゃん、あっこちゃん、羽生君がベストを尽くせるよう祈っています。。。


e0199691_2155485.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17010393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-12-05 02:19 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧