真央ちゃんの武器…それは『すべて』なのです♪


動画主様、お借りします。

今日は飲み会だったので報道ステーション情報が全く頭の中になかった私…
PC開いてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!となっていましたが…
動画主様が、アップしてくださっていて感動中ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
動画主様に、感謝申し上げます♪
e0199691_128472.jpg

超、かわいい~~~♪
お肌ツルピカですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


今回のロシア杯で3つのスピン・ステップがレベル4!
e0199691_1334682.jpg

e0199691_152311.jpg

本当にきれいなんですよね~♪

e0199691_1483193.jpg
e0199691_1485988.jpg

修造さんの『武器は何?』の問いかけに『すべて』と答えた真央ちゃん。

スケーティングの滑らかさは、今シーズンの愛の夢で
特に素人目の私にも分かるくらい滑らかですよね!
本当にスピードも落ちないので引き寄せられてしまうんです。
魅せられてしまうんです!!

あの荒川さんですら、『あっという間に後半が過ぎていく…』って、仰っているんですよ!


動画主様、お借りします。

後半の滑らかに滑る真央ちゃんをご堪能くださいませ♪

何度見てもね~EUROSPORTSの解説の方の『Beautiful Program』そのあとの『Fantastic…』が聴いてて何とも心地いいです(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17016357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-12-06 02:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧