真央ちゃん、ケベック入りしたようです!大ちゃん&羽生君もね♪

真央、羽生、高橋ケベック入り/フィギュア
2011.12.7 12:14
http://www.sanspo.com/sports/photos/111207/spm1112071215000-p1.htm
e0199691_0173319.jpg
フィギュアスケートのGPファイナル出場のため、カナダ・ケベックの空港に到着した浅田真央=6日夜(共同)

 9日開幕のフィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルに出場する女子の浅田真央(中京大)ら日本勢が6日、開催地となるカナダ東部のケベックに到着し、前回出場した2008年大会以来3度目の優勝を目指す浅田は長旅の疲れも見せず「自分にできる全ての練習を精いっぱいやってきた。まずまずの状態になっている」と手応えを口にした。

 高橋大輔(関大大学院)は「4回転ジャンプを決めたい。出るからには勝ちたい」と日本男子初の優勝に意欲的。11月下旬のロシア杯でGP初優勝を果たした初出場の羽生結弦(宮城・東北高)も現地入りした。(共同)


真央「まずまずの状態に」“頂上決戦の地”に到着(12/07 19:19)
≪こちらは、真央ちゃんだけをアップしている動画です!!≫



動画主様、お借りします。

真央ちゃん、大ちゃん、羽生君のケベック入りの動画です♪

e0199691_0233314.jpg

後ろに信夫コーチの姿が見えます(*´∇`*)
この動画だと、昨日の時点でケベック入りしていたことになるんですよね。
真央ちゃん、大ちゃん、羽生君と皆同じころに到着してるんですかね!
あっこちゃんは一足早くケベック入りしてましたもんね!

もうすぐ始まるグランプリファイナル…
男女6名づつが競い合う…(◎_◎;) ドキッ!!
皆が思う存分、力を発揮してほしいですね。

ひたすら、真央ちゃんを1番に応援してしまうけど…(笑)
そこは目をつぶってくださいね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
もう、ドキドキが止まらないです…!

e0199691_0445377.jpg
大ちゃーーーーーーーん(呼んでみただけです(*≧m≦*)ププッ)
e0199691_0451963.jpg

羽生君は、7日がお誕生日なのかな??
17歳おめでとうございます(若っ(^_^;))






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17027525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-12-08 00:43 x
ケベック寒そうですね~!!
いよいよ現地入り! いつもながらドキドキ・ワクワクですね!

気負わず 無理しないで落ち着いて滑って・・・と祈る思いです。
Commented by aloha0508 at 2011-12-08 00:59
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に寒そうですよね~!
真央ちゃんいつものキャップじゃなくてニット帽の寒さ対策にチャンとなってましたしね!
ニット帽の真央ちゃんがとってもキュートです♪
本当に落ち着いて…笑顔で終われるように…って私も祈るばかりです。旦那にはお前が落ち着けって言われてますが…(^_^;)
by aloha0508 | 2011-12-08 00:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧