ファイナル男女とも滑走順がでてました!!

GPF2011 ~美しきファイナリストたち~
動画主様、お借りします。

とってもかっこいい動画ですので、皆さまご堪能くださいませ♪

e0199691_082954.jpg

e0199691_0101384.jpg

男女ともにStarting Orderが出ていました!!
真央ちゃんは5番滑走、あっこちゃん3番滑走
大ちゃんも真央ちゃんと同じ5番滑走、羽生君はトップバッターで男子先陣を切ります!

応援モード炸裂~~~(^ー゜)ノヤッタ♪


なのにね~色々ニュースを見て回りましたが一番新しいフジのニュースが
真央ちゃん不調と言ってやがる…
ばーーーーかフジ(・┰・) ベーだ
全日本の放映権がいまだにフジかと思うと。。。頭が痛いですね。


まぁ、そんなことより応援応援!!

e0199691_0383151.jpg

ちょっと見つけた観客席にいる真央ちゃんのショット♪
男子の練習を見ている真央ちゃん(o^∇^o)
なんか、この素朴な感じがくすぐられますね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17032956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-12-09 00:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧