人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GPF SP結果・・・

チームジャパンが一丸となって頑張っています!

真央ちゃんの分まで…届け~この思い!!

リザルト
GPF SP結果・・・_e0199691_157424.jpg
GPF SP結果・・・_e0199691_158182.jpg

ISU GP and JGP Final 2011
LADIES SHORT PROGRAM JUDGES SCORE


2011 GPF SP1位 Carolina KOSTNER ITA


2011 GPF SP2位 Akiko SUZUKI JPN



2011 GPF SP3位 Alena LEONOVA RUS



2011 GPF SP4位 Alissa CZISNY USA



2011 GPF SP5位 Elizaveta TUKTAMISHEVA RUS



リザルト
GPF SP結果・・・_e0199691_2203842.jpg
GPF SP結果・・・_e0199691_221238.jpg

ISU GP and JGP Final 2011
MEN SHORT PROGRAM JUDGES SCORE


2011 GPF SP1位 Patrick CHAN CAN


2011 GPF SP2位 Jeremy ABBOTT USA


2011 GPF SP3位 Javier FERNANDEZ ESP


2011 GPF SP4位 Yuzuru HANYU JPN


2011 GPF SP5位 Daisuke TAKAHASHI JPN


2011 GPF SP6位 Michal BREZINA CZE

GPF SP結果・・・_e0199691_2424194.jpg

チームジャパンが喪章をつけていると聞きましたが、
大ちゃんの上着についています。
チームジャパンは、真央ちゃんとともに…ですね。


あっこちゃん、2位です!
優勝圏内…FS頑張れ~!!

大ちゃんジャンプコンボを入れられなかったのが本当に残念。
FS思いっきりやるって言ってたので、追い上げに期待です!

羽生君、4位スタート!FSは私の大好きなロミジュリ
チームジャパン、表彰台目指して頑張れ!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2011-12-11 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-12-12 02:47
>鍵コメAさん、今晩は。コメント有難うございます。
本当に大ちゃんとあっこちゃんの銀メダル…良かったです!
羽生君もあと一歩…おしいと思っちゃいますが、初ファイナルでよく頑張ったな~と思います。彼は間違いなく次世代のチャンピオンになる人だと思いますから…
そうでしたね、リーザちゃんも真央ちゃんと同じ思いをしているんですよね。きっと、お父様と共に…のスケーティングなんですね。お父様がパワーをくれている。。。そんな気がします。
昨夜の記事で白紙のニュースが出ていましたが、それは当然のことですよね。先走るニュース…真央ちゃんは何も言ってないし連盟だって確認もしていないし…
帰国の際、一人の記者が『頑張って』と声をかけていたのだけが、救いなのでは?と思いました。
本当に真央ちゃん自身からあくしょんがあるまで、そっとしておいてほしいですね…

他の事。明日にお知らせしますね!
by aloha0508 | 2011-12-11 02:44 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha