人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)

※フジのスポルト内での動画も追加させていただきました(最後に載せています)



動画主様、お借りします。

ひとつ前の記事で全文をご紹介しましたが…
http://think58.exblog.jp/17053519/
出かけていて、帰ってきて私の目に飛び込んできたのが
この報道ステーションのニュースでした。

報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_122259.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_124791.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_1311100.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_133698.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_162322.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_1151257.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_1122972.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_165834.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_172475.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_174635.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_18885.jpg
報道ステーションでの真央ちゃんからのコメント・・・(動画をプラスしました)_e0199691_182892.jpg


動画主様、素早くアップしてくださったことを深く感謝いたします。
その後のTBSや日テレやフジ全て見ては、涙していました…
TBSの青木裕子アナが、きちんと故人を偲ぶ言葉をかけてくれたことが
嬉しかったです。



動画主様、お借りします。

スポルトの動画も上がっていたので載せさせていただきました。
再度、動画主wpkdbsnx 様、有難うございました。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2011-12-13 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小林 きたじ at 2011-12-13 16:19 x
私は今まで「米or露代表でないと勝てない」と思っていたのですが今回のグランプリファイナルでISUは3Aを禁止にしたいのだということがはっきりわかりました。つまり浅田真央が勝つためには3Aを捨てるしかないわけです。マスコミが「キム上げ、真央下げ」する背景にはこのISUの意向を読んでいるからです。今後は3Aをカットしてくるでしょう!
Commented by glacier at 2011-12-13 20:54 x
もう、いろいろ言いたいことはあるのに、言葉がみつからないです。
真央さん、全日本出場するんですね。応援しています。いい演技をしてください、できる範囲でいいですから。
真央さん、舞さんのコメントこそ、匡子さんが彼女達に与え、遺していった宝物(かけがえのない素晴らしい人間性)だと思います。
匡子さん、真央さん、舞さんをこのような素晴らしい女性に育ててくださってありがとうございました。彼女達の存在がどれだけ日本国民の希望になっていることか・・・
どうか、安らかにお眠りください。
Commented by aloha0508 at 2011-12-14 03:00
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです。。。何度見ても何度読んでも泣いてばかりなんです。
朝の番組でも絶対に流すはずだと思い、全てのチャンネルをチェックしました(8時台のを)
朝起きてすぐに泣ける自分にも驚いています。
宮本賢二さんのサイトを有難うございました。本当にその通りだって思わず職場で読んで拍手してしまいました。
本当に真央ちゃんの周りには優しい良い人たちが一杯いますね。
真央ちゃんのまっすぐな性格が、皆の心を打つんですよね!
Commented by aloha0508 at 2011-12-14 03:07
> glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
お母様の訃報を聞いてから全日本出場を発表した真央ちゃんの
心の強さ…と言うより、ママの芯の強さを真央ちゃんがきちんと受け継いでいるんですよね。
そして、真央ちゃんが表彰台の真ん中にいることを誰よりも願っていることが分かっているからこそ、その思いを受け全日本に出場することを決めたんだなって思うんです。
本当に立派に育ててくれた姉妹をとても誇りに思っていることでしょうね。こんなにハートを打ちぬく人はいませんから!天国から真央ちゃん、舞ちゃんを見守っててください…とお伝えしたいです。
by aloha0508 | 2011-12-13 01:20 | 真央ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha