人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!

大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_0453088.jpg
素晴らしい~~~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
シーズンベスト96.05ですよ!


大ちゃん、凄いね凄いね♪
すっごく見ごたえがありました!
旦那くんでさえ、『すげぇ~』って言ってましたから
そこまで興味がなくても、きちんと伝わるって事ですよね!
圧巻だわ~~~❤❤❤

高橋、大差のSPトップ 小塚2位、羽生は4位(12/23 22:59)
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_0282510.jpg

男子SPでトップに立った高橋大輔=大阪なみはやドーム
 フィギュアスケートの世界選手権(来年3月・ニース=フランス)代表最終選考会となる全日本選手権は23日、大阪なみはやドームで開幕し、男子ショートプログラム(SP)はグランプリ(GP)ファイナル2位の高橋大輔12 件(関大大学院)が4回転―3回転の連続ジャンプを決めて96・05点の高得点を出し、トップに立った。

 2連覇を狙う小塚崇彦(トヨタ自動車)が85・60点で2位、町田樹(関大)が74・64点で3位につけ、17歳の羽生結弦(宮城・東北高)は74・32点で4位だった。織田信成(関大大学院)は左膝のけがで出場していない。


1位と2位の差が10点も開きました!
こづこづだって、良かったんですよ!
ただ、大ちゃんがそれ以上に凄すぎたんです!!!



小塚崇彦SP2位85.60
動画主様、お借りします。
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_13083.jpg

大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_153239.jpg

私、テレビで見て羽生君が3位なんだと思っていましたが
今、リザルトを見て( ・◇・)?(・◇・ )あれれ~4位だったんだ~って…

羽生結弦SP4位74.32
動画主様、お借りします。
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_173012.jpg
羽生君、キレイですね(*´∇`*)

で、3位の町田樹選手SP74.64
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_0513127.jpg

NHK杯もSP良かったですよね。
FSで焦らず頑張ってほしいですね。

5位の中村健人選手SP68.58
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_053044.jpg


10位の佐々木彰夫選手SP60.45
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_0541649.jpg


といった具合に、私が見入った選手たち(^_^;)
(どれだけ大口叩くんだ…σ(-_-)ワタシ)ですよね~~(笑)

10位の佐々木彰夫選手は、この全日本選手権で初めて知りました。
忍者スタイルで、観客を引き込んでいましたね。

でもやっぱり、興奮しちゃうのは…大ちゃんです!!
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_0575696.jpg
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_0581767.jpg
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_15143.jpg
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_0585050.jpg
(クリックすると大きくなります)

明日のFSが楽しみですね!
大ちゃん、SPでシーズンベストをたたき出しました!_e0199691_113311.jpg

21 小 塚 崇 彦 トヨタ自動車 2 85.60
22 高 橋 大 輔 関西大学 1 96.05
23 羽 生 結 弦 東北高校 4 74.32
24 中 村 健 人 立教大学 5 68.58
最後に大ちゃんが来ると思ったら違いましたヾ(´▽`;)ゝヘヘ

そして女子が始まります((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
18時ころのは結果が出てるんですね…
もうダッシュで帰ってこなきゃな~~~!
競輪選手並みでいきましょか~(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2011-12-24 07:43 x
おはようございます^^
大ちゃん!!!圧巻でしたね!!!
素晴らしい以外の言葉が出ませんでした!!!
男子の結果 昨夜TVで見たときと3位の順位が変わっていてビックリです!あとで訂正があったんですね@@
そんなことが出来るなら今までだって・・・訂正して欲しい採点がいっぱいあったのに・・・T__Tなんて言いますまい。。。(泣)

羽生君ドンマイ!
*それにしても男子の選手層熱いですね!
個人的には佐々木選手の忍者が楽しかった~!!!(笑)

さあ!!いよいよ女子SPですね。
いつも通りの真央ちゃんが見られますように(祈)
Commented at 2011-12-24 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-12-25 10:49
>kurotaさん、お早うございます。コメント有難うございます。
大ちゃん、のSPは本当に圧巻の鳥肌ものでしたね。
でも、本人曰く80%の出来だそうです。。。
80%か・・・って思うとまだまだ、神業が見れるかもしれないってことですよね!
私も羽生君3位だとばかり思っていたら、ひっくり返されてしまったんですね。
採点を見直すことが出来るなら、見直してもらいたい採点が本当に山ほどありますよね!!
やってくれよーーーーーですね。

SP・・・真央ちゃん2位!でも、僅差なので真央ちゃんの大好きな『愛の夢』でひっくり返しますよね♪(佳菜ファンさん、ごめんね~)
ドキドキそわそわな時間となりそうです♪
Commented by aloha0508 at 2011-12-25 10:55
>鍵コメCちゃん、初めまして!コメント有難うございます。
楽しみにしていただけ照るなんて、とっても嬉しいです♪
いいクリスマスプレゼントだ~♪笑♪
本当に大ちゃんの点数凄かったですね。でも・・・国内試合なのでISU公式認定されなく、歴代最高はやっぱりPちゃんなんですよね~残念・・・
4回転飛ばないって言ってた大ちゃん。どのあたりで跳ぶことを決めたんでしょうね。
大ちゃんも80%のできって言ってたので、Cチャンさんのおっしゃるとおり、NHK杯のほうが、大ちゃんにとっても良かったのでしょうね。
FS・・・非常に残念!!SPで全て出し切っちゃったんでしょうか??あんなに転んでしまって怪我をしていないか冷や冷やですね^^;
真央ちゃんーーーーーー♪完璧♪♪
完璧なのに佳菜よりちょっと低いのは・・・ですが、佳菜を超えるだろうと勝手に思っちゃってましたから・・・ジャッジスコアが見たいです。
今日の愛の夢が本当に今から楽しみですね♪
by aloha0508 | 2011-12-24 01:19 | 高橋 大輔 | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha