真央ちゃん、皆と仲良く舞台裏♪


動画主様、お借りします。

この動画、楽しくって笑っちゃって思わずUPしちゃいました。
(仕事より記事アップが大事)

皆が仲が良くていいですね。
表彰式前のバックステージで
真央ちゃん、あこちゃん、佳菜ちゃんとで
どんなミスしたかを言い合ってます(笑)

EXの練習風景で、みんなでお尻フリフリが、かわいくって
思わず吹いちゃいました(笑)

並んで手をつないでいる真央ちゃんの隣に赤い服着た男子・・・
Pちゃんに見えるんだけど???
気のせいですよね?
私の目が老眼進行中ですかね~???

もう、テレビではEX始まってるんですよね。
私はあと15分で帰れる~大急ぎで帰っても
9時近くにはなっちゃうから、ゆっくりと録画したのを見ようと思います♪
楽しみだな~~~♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17123567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2011-12-26 20:16 x
真央ちゃん優勝しましたね!本当に嬉しくって録画を何度も再生して観てました。。。
頑張ったなぁ~やっぱりすごい子だな~。

こういう舞台裏ってほっこり出来て見ていて和みますよね。
Pちゃん。。。来てたとは!!!
Commented by kurota at 2011-12-26 20:57 x
むむむ・・・なぜに?Pちゃん??? 意味不明ですw
*わざわざ呼ぶ必要があったのか???

しかし 選手の皆さんほんと!みんな仲が良くて ほっこりしますね^^
世界選手権!全力で応援しますよ~!!
取りあえずゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね^^
Commented by kuyuri_s at 2011-12-27 00:02
Pちゃん、3A跳ぼうとして2Aでした?
真剣に見てないもんで(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-12-27 01:52
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!優勝しました~♪♪
嬉しいですね~~!
本当に、本当に真央ちゃんは、何かを持っています!必ず私たちを魅了してくれます♪素晴らしいスケーターです♪d(^-^)ネ!
素の状態が見れるって私たちファンにとっては貴重なお宝ですよね♪
もっとみたいですね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2011-12-27 01:58
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱり、Pちゃんでしたね!
似てるな~でも全日本選手権の後のショーだしな~と思って不思議だったんですよ。
メダリスト・オン・アイスだったから呼ばれたんですね。ランビエールさんもいましたし、申雪and 趙宏ペアもいらっしゃいました~!
Pチャン日本選手と仲良しなんですよね(*´∇`*)

仲良しの場面って見てると嬉しくなってきませんか?
表情ではライバル…でも氷の上をおりたら仲良しスケーター達。。。いいですね♪みんながみんな、ゆっくり休んで、2012年を迎えて欲しいですね♪
Commented by aloha0508 at 2011-12-27 02:05
>kuyuriさま、初めまして!今晩は。コメント有難うございます。
Pちゃん、ダブルでしたね。今確認してきました(笑)
Pちゃんコールが笑えましたよ♪
by aloha0508 | 2011-12-26 19:50 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧