真央ちゃん、かーわーいいーーーーーー♪

メダリストオンアイスに取り掛かる前に
何気に覗いた真央ちゃんオフィシャルサイト!
更新されてました~
しかもかわいすぎます(*´∇`*)
なので、こちらを先にいってみよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


e0199691_0131792.jpg

2011年12月26日(月)
http://maimao-asada.com/mao/about-game/2011/12/26/248/
皆さん、たくさんの声援ありがとうございました。
今年は、今まで以上に皆さんの温かさを感じながら、
なんとか全日本を終えることができました。

また、レベルアップしたプログラムを目指して日々頑張ります!
応援よろしくお願いします。
e0199691_013585.jpg




余りにもかわいすぎて、EXのことより先にアップしちゃいます♪
ニット帽、ファンの方からのプレゼントなんですかね(*´∇`*)


その20分前に…
e0199691_016323.jpg

http://maimao-asada.com/mao/private/2011/12/26/240/
2011年12月26日(月)

帰りの新幹線でご飯食べてます~
お腹すいた~~~
e0199691_0172493.jpg
e0199691_0174051.jpg
e0199691_017555.jpg


太巻きほお張る真央ちゃん♪
優勝おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして、ゆっくり休んで2012年を迎えてくださいね♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17125115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2011-12-27 00:33 x
最速情報ですね~。ついさっき更新されたばかりなんですね。
真央ちゃん、可愛い(人´∀`*)
エキシが終わったその足で更新してくれるなんて、律儀ですね。
もちろんこれからも、応援しますよ~!
Commented by aloha0508 at 2011-12-27 02:11
>石ころさん、今晩は!コメント有難うございます。
タイミングが良かったですかね~(*^^)v
ほんとに、一番にファンに報告をしてくれたって事ですよね♪
嬉しい過ぎます。
大阪から名古屋行きの新幹線は雪の影響は無いんでしょうかね…
無事に帰って、舞ちゃん、パパそして、ママに報告ですね。
私も更に応援頑張ります!!一緒に応援していきましょうね♪
by aloha0508 | 2011-12-27 00:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧