人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央~氷上の系譜 ~&かわいい真央ちゃんに癒されました~♪


動画主様、お借りします。

動画主様!素早いアップを有難うございます。
昨日見逃してしまったので、食い入るように見てます(見ながらブログ書いてます(笑))
浅田真央~氷上の系譜 ~&かわいい真央ちゃんに癒されました~♪_e0199691_1144365.jpg
浅田真央~氷上の系譜 ~&かわいい真央ちゃんに癒されました~♪_e0199691_115130.jpg

みどりさんから受け継いだ衣装♪
でも、真央ちゃんの方が似合ってるかな~(心の声~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)
浅田真央~氷上の系譜 ~&かわいい真央ちゃんに癒されました~♪_e0199691_1201267.jpg
山田満知子コーチの門下生の中では1番芯が通ってるって、仰っていますね!!

浅田真央~氷上の系譜 ~&かわいい真央ちゃんに癒されました~♪_e0199691_1203145.jpg
みどりさん曰く
『技術ってどんどんどんどん進化するじゃないですか、ましてやちょっと遅いくらいじゃないですか…と思って私は見ているので…』

そうなんですよね。男子に限っては技術の向上に関してウエルカム状態となっているのに、って言うよりやらなきゃ頂点は目指せないくらいですよね。
女子の場合、全くのま逆で難易度を挙げたものを始めると
ことごとくアンダーローテやダウングレードとチャレンジすることをやめる方向に持っていってるような気がしてならないです。それでいて、技術だけがフィギュアじゃないって…
そんなことは百も承知なんですよ!
オリンピックを思い題してしまいましたよ…
スポーツとして見るならば、それでいいのか??と、投げかけたくなりますよね。
まっ、だからこそ真央ちゃんの向上心が好きなんですけどね。

ちょっと気になったのが、この番組に出てる真央ちゃんの表情…
お目目が開いていないのが、とっても気になりました。収録いつされたんでしょう??
もやもやが…ぬぐいきれなくて…考え過ぎですよね(^_^;)



動画主様、お借りします。
浅田真央~氷上の系譜 ~&かわいい真央ちゃんに癒されました~♪_e0199691_1432646.jpg
浅田真央~氷上の系譜 ~&かわいい真央ちゃんに癒されました~♪_e0199691_14347100.jpg
浅田真央~氷上の系譜 ~&かわいい真央ちゃんに癒されました~♪_e0199691_144691.jpg

こちらの動画は、全日本後のインタビューの模様のようですね。(一夜明けてなのかな)
質問して来られる方の方に、ついついからだを向けてしまう真央ちゃん。
でもカメラは正面にたっくさんなるんでしょうね(笑)
ちゃんと、話をする人の方を向く精神。
本当に真央ちゃんは素敵な人ですね!
誠実だが見えたかわいいひとコマでした♪




動画主様、お借りいたします。
浅田真央~氷上の系譜 ~&かわいい真央ちゃんに癒されました~♪_e0199691_1442831.jpg

昨日、お伝えしました真央ちゃんとこづ君との動画~~♪
何度見ても(*/∇\*)キャ
となっちゃいます。
そして…こづクンが、とっても凛々しく見えます!

あっこちゃん、紅白の審査員に招かれてるそうですね。
見れるかな~??(親戚の家に行くので、テレビの権限が私に回ってこないかも(^_^;))



今年も残すところ、あと一日となりました。
本当に、色々な出来事があった一年です。
東北での大震災…決して忘れることなどできません。
一日も早い復興と皆さまの笑顔が戻られることを願いつつ

2012年が皆さまにとって笑顔のたえない日々となりますように…
良い年をお迎えください(o^∇^o)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-12-31 01:54 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha