真央ちゃんから新年のご挨拶♪ JSCで3-3を決め最高の笑顔でした♪

e0199691_0212781.jpg

http://maimao-asada.com/mao/
今年も宜しくお願いします!!
e0199691_022493.jpg



真央ちゃんオフィシャルサイトが更新されていました♪
かわいい、エアロ・ティアラ・小町の後ろ姿~
しかもネーム入りのお洋服着てます♪
か~~~わいい~~(*´∇`*)




動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

2連続動画です!!
最初のは、真央ちゃんの初滑りインタと昨日ご紹介したきぃちゃんコト本田望結ちゃんの
もう少しアップになった演技です♪
2つ目はやっぱり昨日の名古屋フェスティバルの様子ですね。

高橋が初滑り、着地乱れ苦笑いも…真央は2日連続で登場
 
e0199691_0594179.jpg

Photo By 共同 (この大ちゃんのお写真・・・微妙だな~もっといいのあるでしょ!と言いたい…(^_^;))

 フィギュアスケートの世界選手権(3月・ニース=フランス)に出場する男子の高橋大輔(関大大学院)が6日、名古屋市ガイシプラザでアイスショーに出演し、今年の初滑りを披露した。今季のショートプログラム(SP)のリズムに乗り、得意のステップを見せたが、ジャンプでは着氷が乱れ、「少し失敗しすぎました」と苦笑いで振り返った。

 女子の浅田真央(中京大)もホルストの曲「木星」のゆったりとした調べに乗って、観客を沸かせた。

Japan Super Challenge 2012。
http://www.tokai-tv.com/figure/about/index.html
クリックすると結果が出てしまってますのでご注意くださいね。
TV放送もフジ系でするので、見るまで待つという方は、スルーしてくださいませ。
2012年1月15日(日)16:05~17:20
e0199691_1111866.jpg
e0199691_1113781.jpg
e0199691_111563.jpg

さっき、TBSのスポーツコーナーやスポルトでもやっていたんですが
真央ちゃんが3-3決めたんですよ。その決めた後のあのとびっきりの笑顔♪
目に焼き付いて離れなーーーーーーーーい♪
本当にいい顔してました、真央ちゃんヾ(=^▽^=)ノ
見ているこっちまで、嬉しくなっちゃいました♪
その画像や動画が出ましたらご紹介しますね!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17179797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-07 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-08 01:11
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
望結ちゃん、本当にかわいいですよね。
ブルーの衣装と、リンクの白さと、日差しがうまくコラボして(表現編ですかね…(笑))すっごくキラキラしてました!!
シットスピンの美しさ…最高ですね♪
お兄ちゃんの太一くん、お顔無しでしたか~残念。どうやらJSCに出演していたようですよ!15日に放送されますかね。
アイスダンスと男子シングル…(*≧m≦*)ププッ
そうでしたか~でも、男子シングル…私も意外とお顔かも(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪大ちゃんがリンクに入ると本当に素敵な人になっちゃうんですよね~凛々しいというか、氷に栄えるというか…クラットしちゃうんですよ~(笑)

(文字数制限なので続きます…)
Commented by aloha0508 at 2012-01-08 01:11
鍵コメCちゃん、続きです

真央ちゃんの3F-3Loスロー再生も出ていましたが、3Loがチョイ足りないでしょうか??どうでしょうか??
真央ちゃんに対してジャッジはなぜかアンダーローテだろうと思うものまでダウングレードにしてくれちゃうおかしなジャッジがいるので油断ならないですよね。
でもやっぱり、ちょこっと封印していた3-3をショーで果敢にトライしてくれる真央ちゃんに拍手を送りたいです!
もしかしたら4CCで、2A、3F-3Loにチャレンジするか、3A、3F-2Loで決めてくるか…等々と妄想が膨らんできます(笑)
こづくんのワールド宣言、男らしいですね。有言実行ですね。自分にプレッシャーをかけて必ずやるって言い聞かせてるんでしょうね。今の男子は技術の向上に対してプラス思考なので、果敢にトライしてほしいです。でも、無理しすぎて怪我だけはしないようにしてほしいです…
あっこちゃんと、こづくんの国体の結果も楽しみですね。
優勝目指して頑張ってほしいです!!
私も大ちゃんの失敗が気になります…怪我をしていないといいんですが…心配だ~(^_^;)
by aloha0508 | 2012-01-07 01:12 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧