SOI東京公演スタートです♪

木下工務店 Stars on Ice JAPAN TOUR 2012


動画主様、お借りします。

neoスポーツの真央ちゃんの部分だけを抜き取ったバージョンです。
大トリを努めた真央ちゃん。
会場はもちろん拍手の渦でスタオベ♪
しかも、またもや3-3を決めています♪
観客の皆さんも、ショーの中で大技が見れてしまうなんて
最高の気分でしょうね♪
e0199691_145939.jpg

真央ちゃん、とっても大人っぽく…そして、美しいです♪


浅田、連続3回転ジャンプを披露 アイスショーに出演
2012年01月14日19時55分
e0199691_126053.jpg

提供:共同通信

 「スターズ・オン・アイス」で演技する浅田真央=代々木競技場 フィギュアスケートの世界選手権(3月・フランス)女子代表の浅田真央(中京大)が14日、東京・国立代々木競技場でのアイスショー「スターズ・オン・アイス」に出演し、高難度の3回転フリップ―3回転ループの2連続ジャンプを披露して大きな拍手を浴びた。浅田は大トリでホルストの曲「木星」に乗って滑り「祈りと希望がテーマ。今の気持ちをお客さんに伝えようと滑った」とコメント。



真央「今の気持ちを伝えようと滑った」
日刊スポーツ 1月14日(土)18時14分配信
e0199691_1382020.jpg
羽ばたくように両手を広げて演技する浅田(撮影・沢野健太)

 フィギュアスケートの浅田真央(21=中京大)、安藤美姫(24)、村上佳菜子(17)らは14日、東京・代々木第一体育館で行われたアイスショー「スターズ・オン・アイス」東京公演に出演した。9072人の観衆が見守る中で、最終演技者となった浅田は、ホルストの曲「木星」の調べに乗りながら演技を披露。「最後の最後の出番なので緊張しました。自分の今の気持ちをお客さんに伝えようと滑りました。プログラムは、祈りと希望がテーマになっているので上に向かっていけるようにと滑りました」とコメントを寄せた。


e0199691_1265275.jpg
e0199691_1272066.jpg
e0199691_1274115.jpg
e0199691_128175.jpg
e0199691_1282191.jpg
e0199691_1284086.jpg


真央ちゃん、笑顔がいっぱいで嬉しいですね~(o^∇^o)
白いリンクに栄える赤の衣装
これって、日本の国旗をイメージしてくれてるんじゃないのかな~
なんて思うんですが、如何でしょうか(*´∇`*)




動画主様、お借りします。

こちらの動画は、大ちゃんの部分も含まれたneoスポーツの動画です。

e0199691_1462282.jpg
e0199691_1464288.jpg

美姫ちゃん、リフトされてます(笑)
楽しそうでいいですね!!
放送が待ちきれないな~♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17219442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-15 02:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-15 03:09
>鍵コメIさん、今晩は!コメント有難うございます。
かなり動揺しています。σ(-_-)ワタシ
一体、何が起こっているんでしょうか??
先ほど、Sさんのところにもお顔を出してみたのですが
訴訟が起こってしまうってことなんですか…
心臓がバクバクしてきてしまいました(・・;)
裏と表があったって事なんでしょうか??
心配で仕方がありません…
Commented at 2012-01-15 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロヒロセブン at 2012-01-15 12:19 x
こんにちは!!
えっ?何何?  ↑  上で何が起きているんですか?
詳しいことが分かったら、また教えてくださいね。

さて、neoスポーツの情報等々ありがとうございました。
真央ちゃん、アイスショーで、またも3-3ですか!!
ますます試合が楽しみになってきました(^^)

白いリンクに栄える赤の衣装・・・日本の国旗をイメージ・・・。
               ↑
そうですね!!おっしゃる通りだと思います!!!
TVを見るのが楽しみですぅ。
Commented at 2012-01-15 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-15 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-16 00:48
>鍵コメYさん、今晩は!コメント有難うございます。
Σ('◇'*)エェッ!?マネージャーって、いつも真央ちゃんのそばにいる敏腕マネージャーさんですか?
他のマネージャーさんかな~??
確かに、IMGサイドがその場を交わすための社交辞令だったことも考えられますね。
スポーツ新聞社も、やっぱり自社の部数が伸びることが必至でしょうから、どこまでが本当でどこからが脚色なのか分からないですね。言った言わないで大ごとにするようなことだけはしないでほしいです。
同じく、真央ちゃんを気づつけるようなことだけはお願いだからしないでほしいですね。
Commented by aloha0508 at 2012-01-16 00:56
>ヒロヒロセブンさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですよね。(;^_^A アセアセ・・・
気になってしまいますよね。。。ポプラ社が、裏と表があったのかも?と言ったようなことなんですが、事の真意がはっきりしていないので、分かりましたらご報告させていただきますね!

さて、気をとりなおして…(*´∇`*)
そうなんです♪真央ちゃんまたまた3-3を跳んじゃったんですよ♪
高みを目指して進んで言っている真央ちゃんにあっぱれですね♪
本当に、私たちファンを魅了してくれています。
3-3を跳び終えた後のスマイルが最高ですよ!
あっ、でももう見ましたよね♪
余韻に浸ってしまう感じです(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by aloha0508 at 2012-01-16 01:08
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
Cちゃんのお住まいの地域では放送されないのですか…それは、とってもけしからんですね(怒)
真央ちゃん部分だけ上がっていたので、是非ご覧になってくださいね。(改めて、動画主様に感謝です♪)
真央ちゃん本、本当に残念でしたね。お嬢様のHow To本。。。いいですね♪ソチまでにどこかで発売されることを願いたいですね!
ああぁそうでした。SOIって世界各国回ってるんでしたね。
何だか、日本のために来たと勘違いしちゃいました(笑)
美姫ちゃん、オープニングでペアでアクロバットやってましたよ!凄かったですよ!度肝を抜かれましたから。昨日の画像だとリフトをしたくらいなのかな?って思ってましたが、全くそんなことは無く魅せてくれました。笑顔も良かったです♪
真央ちゃんの3-3!私もそう思います!自信につながりますからね!でも、こうやってショーで入れてくるって事は、ひょっとしたらひょっとしてしまうかもしれませんね♪
Commented by aloha0508 at 2012-01-16 01:16
>鍵コメCちゃん、続きです。
URL有難うございます!!これ、まだちゃんと読んでなかったんですよ~大ちゃんの記事も書こう書こうと思いながら、真央ちゃんに新情報があると、そちらにすぐなびいてしまって、気づいたら15日を過ぎてしまいました(笑)
4ccが開催されるコロラドスプリングス、標高が高く酸素が薄いから、慣れていない選手にとっては、相当きついって言いますよね。
4ccってどうやって専攻しているのか気になって調べたんですが、本人に、出場する気があるか確認するらしいです。率先してでた言って言ってないかもしれませんよね。スケ連の意向を踏まえて聞いている部分もあるのかな?って思ったりもしますが、どうなんでしょうね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452715934
こちらの知恵袋に詳しく載っていました!!参考までにご覧になってみてくださいd(^-^)ネ!
by aloha0508 | 2012-01-15 01:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧