人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪


動画主様、お借りいたします。


皆さーーーーーーん!
SOIの放送は見られましたか??
何から言えばいいんでしょう…(^ー^* )フフ♪
本当に凄かったですね~
テレビで見ても興奮だったので、生観戦されちゃった方は
気絶しちゃったんじゃないでしょうか(そんなもったいないことする訳ないですね(笑))

真央ちゃんの部分だけ動画主様が起してくださっていますので
紹介させていただきますね。

なにより、舞ちゃんを画面を通してですが、見ることが出来たのも嬉しかったです。

一緒に見ていた旦那くんも、特にね…大ちゃんと真央ちゃんを食い入るように見てましたよ(笑)
拍手付きです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
真央ちゃんのジュピターをまともに全部見たのは初めてだったようで、『天女みたい』とポツリ…
日本中のみんながそ思ってるんだよ~と。突然のつぶやきに驚きました。

SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪_e0199691_0154981.jpg
SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪_e0199691_016519.jpg
サーシャ・コーエンさんが真央ちゃんを紹介してくれ、リンク中央には既に真央ちゃんが…
まさかいるとは思わなかったので驚いちゃいました。(そでから出てくるもんだとばかり思っていたので(;^_^A アセアセ・・・)

本田さんが仰るように、言葉はいらないですね。

オープニングから楽しいスタート♪で、美姫ちゃんがペアを組んだ形になっていたり
カートさんとこづくんのペアプログラムがあったり美姫ちゃんの千の風になっても素敵でしたし・・・
大ちゃんの2005年のSPを今この時に見るのも良かったです!
世界観が全然違うと思っちゃいました!
残念だったのは、フィナーレがほとんど流れなかったです。
2月9日でしたっけ?BSでも放送されるようなので、こちらで流れるかと思うので、要チェックですね。
あと、木下工務店プレゼンツじゃないですか。CMに入ると成美ちゃんペアとリード姉弟が流れるんです!流石、木下工務店♪と思いました。もちろん大ちゃんの例のCMもガンガン流れてましたけどね♪
SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪_e0199691_0305175.jpg
相変わらず質問した舞ちゃんに向けてメッセージを送ろうとする真央ちゃんを、ささっと前を向くよう促す舞ちゃん。笑えましたね(*´∇`*)
SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪_e0199691_0312335.jpg


3-3を決めた真央スマイルを…
SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪_e0199691_120630.jpg
SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪_e0199691_1202961.jpg
SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪_e0199691_1204860.jpg
この笑顔が見たいんですよね♪



反省すべき大失態が、、、ジャパンフィギュア団体戦の事を
全く頭に入っていなかったこと…
チェック漏れです(・・;)BSで放送しますでしょうか??

動画主様、お借りします。

チームリーダーは真央ちゃん『頼りないリーダー』と本人談(笑)
チームレッドが優勝♪
SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪_e0199691_0293157.jpg
激しく喜ぶチームレッド!みんな本当に楽しそうですね♪
SOIの真央ちゃんの放送部分から、ジャパンフィギュア団体戦まで♪_e0199691_0295321.jpg


皆が楽しそうな顔をしていると、こちらまで楽しい気分になります(*^^)v




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-01-16 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-16 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-17 01:59
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、真央ちゃんはどんどん美しい女性へと変わって言ってますよね。『かわいい』なんて言ったら怒られそうですね。(でも、言っちゃいますが(笑))
真央ちゃんの3-3といい、大ちゃんの旧プログラムをあえて選択すると事いい…言葉になりませんね♪
あっ、私も大ちゃんに関しては、怪我で手術を行うといったあたりから見るようになりました。(チャラ男にしか見えてなかったんですよね(・・;))こんなに素晴らしい選手だとは…チャラ男だと思って手申し訳ございません…って感じです(;^_^A アセアセ・・・
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは~~SOIの動画を先に載せちゃいました!今日は、タイムリミットなので、明日他の動画をアップしますね♪♪
町田君のちょんまげ?スタイル。私も気になってました!まだ動画は見てないんですが…繋がりましたか?(笑)

団体戦の動画、真央ちゃん愛にあふれる動画主様ですよね♪
感謝・感謝ですよ~♪
Commented by aloha0508 at 2012-01-17 02:04
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさん、動画のご紹介有難うございました!
もう、とっても楽しくって笑い転げてしまったり、(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーしてしまったりと嬉しい悲鳴でした。
SOIの動画の下におまけとして載せようと一瞬やってたんですが、単独が良いなと思いまして、単独で記事にしてみました♪
皆の笑顔…会場の皆様の温かい拍手や笑い声…
温かい空間だな~と…Aさん、この場にいらっしゃったんですよね♪
とりわけ成美ちゃんの天然風な感じが大うけしてしまいました。
世選4cc共に頑張ってほしいですね!
Commented at 2012-01-17 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-18 00:45
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
Aさんは、早起きさんなんですね。私が夜更かし過ぎるんですが…夜更かし3日続くと思考回路ゼロになってしまいます…(笑)
本当に楽しい動画でした♪
見ることが出来て、とっても嬉しいです。
成美ちゃんのとこで、声出して笑ってる自分がちょっと怖かったです。何せ深夜もんですから(*'ー'*)ふふっ♪
あの時あの時間あの場所に、真央ちゃんたちと同じ空間にいらっしゃったことが羨ましいです♪
今年の全日本東京開催でしたっけ!
絶対にチケットとらないと~倍率高そうです…今から不安です(笑)
なるほど~3人で楽しそうに笑っていたのは、成美ちゃんの気合コメントの時だったんですね!!
真央ちゃん、あっこちゃん、佳菜ちゃんの衣装が並ぶと本当にきれいで、見とれてしまいました♪
さっき、動画もチェックしましたよ~!何回見ても楽しいです!
ご紹介本当に有難うございました♪
by aloha0508 | 2012-01-16 00:37 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha