真央・舞ブログ更新♪なんだこりゃ?(笑)?

e0199691_2346129.jpg
http://maimao-asada.com/mao/private/2012/01/17/260/
スターズオンアイス初日終了後、車に乗ってお出かけ!!!
その車中、お絵描きゲームしました。
e0199691_23463234.jpg

3人で、お題を決めて、順に10秒ずつ書き足して。。。
何周かしてこんなの出来上がりました~!
なんだか分かりますか???
e0199691_23465013.jpg

正解は、来週発表です!(笑)



お次は舞ちゃん♪

e0199691_23594141.jpg

http://maimao-asada.com/mai/private/2012/01/17/110/
KERR姉弟、ファンの方からいただいたかぶりものをかぶってますー
e0199691_00557.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ムムム…?????なんでしょう??????
よーーーく見ると、お団子をしている女の子がビールマンスピンしてる感じでしょうか?
ピンクの衣装を着て…

ピンクだけど…真央ちゃんピンクが好きだから
私は真央ちゃんだと思います!!

皆さまはいかがでしょうか…(笑)
ちなみに…こづくんのオフィシャルブログでも
全く同じものが載っていました!
こづくんのオフィシャルサイトです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://t-kozuka.com/blog/2012/01/post-e6a6.html

カー姉弟茶目っ気たっぷりですね♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17233969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M&M at 2012-01-18 06:01 x
むむむ。。むずかしい。。。
片足上げて変形ビールマンの真央さん?かな??
客席らしいところのピンクの四角はなに?。。。。なぞだ~。
Commented by kurota at 2012-01-18 08:24 x
あはは!難解ですね(笑)
顔の向きから言うと I字スピンかな?う~~ん。。。

3人の絵のタッチ似ていますね~!
まるで一人の人が描いたみたい^^
回答が楽しみですね(笑)
Commented at 2012-01-18 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-18 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-19 15:55
>M&Mさん、こんにちは!コメント有難うございます。
(*≧m≦*)ププッ
一瞬、何だかわからないですよね~!3人の合作と言うことなので…(笑)
ピンクの四角のところ…?何でしょうね~ヽ(~~~ )ノ ?
リンクの入り口かなと思ったんですが…あえて色をつけてるところが謎なのです(笑)
Commented by aloha0508 at 2012-01-19 15:57
>kurotaさん、こんにちは!コメント有難うございます。
笑ってしまうくらい難解ですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
I字スピンか~!!
3人の合作作品…回答がどう出るのか楽しみですね♪♪
10秒ごとにと言ってましたので、慌てふためいて書いてたんだろうな~って言うのが想像出来ちゃいませんか(笑)
Commented by aloha0508 at 2012-01-19 16:05
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に、3人の仲良しさが伝わってきますよね♪
フィギュアスケート日本女子ファンブック2012情報有難うございます。まだ、本屋にチェックに行っていないんですが、真央ちゃんインタビューがそんなにたくさん載っているなら『買い』だなと思ってます(笑)今旦那君が、帰ってきたので早速本屋にレッッゴーしようと思います!!
そうそう、今季3つのEXを用意していたんですよね。私も一昨日知りました!シンドラーのリスト・・・どんな感じのEXなんでしょう…?みたいけど今季はジュピターを主に滑っていますから、もしかしたら来季のEXに移行するかもしれませんね。The Iceでお披露目もあるかも…?なんて思ったりしています(想像)
私も、ブログ主様の情報の速さに驚いています!!
by aloha0508 | 2012-01-17 23:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧