人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロラドスプリングスはスピードに注意!&ストナリニ新CMで、真央ちゃんダンスに挑戦♪


動画主様、お借りします。


http://www.sato-seiyaku.co.jp/newsrelease/2012/120118.html
コロラドスプリングスはスピードに注意!&ストナリニ新CMで、真央ちゃんダンスに挑戦♪_e0199691_23252033.jpg

佐藤製薬株式会社(社長:佐藤誠一)では、鼻炎治療薬ストナリニSの新TVCM『ダンス広場』篇を花粉症のシーズンに合わせて、2月1日(水)より全国一斉にオンエアいたします。

●TBS系「NEWS23X」<月〜木22:54〜23:45(金のみ23:30〜24:15)>、TBS系「Nスタ」<月〜金16:53〜19:00>の提供番組やその他全国スポットでも放映いたします。TVCMは、ストナリニ・オフィシャルサイト(http://www.stona.jp/)でも公開いたします。

コロラドスプリングスはスピードに注意!&ストナリニ新CMで、真央ちゃんダンスに挑戦♪_e0199691_2327328.jpg

 今回のストナリニS新TVCMも、おなじみの女子フィギュアスケート選手の浅田真央さんが登場します。新TVCM『ダンス広場』篇は、浅田さんがミュージカルに初挑戦。ポップでカラフルな「STONARHINI STATION」の駅前広場で、ダンサーたちと一緒に歌って踊る浅田さん。息のぴったりと合ったダンスシーンが見所です。くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどのつらい鼻炎症状に「1日、1錠、1回」で長く良く効く「ストナリニS」を元気な笑顔でアピールします。また、CMの最後には、昨年発売したばかりの第2世代抗ヒスタミン薬「ストナリニ・ガード(第一類医薬品)」や点鼻ステロイド薬「ナザールAR<季節性アレルギー専用>(第一類医薬品)」の紹介を予定しています。

 サトウの鼻炎薬シリーズは、鼻炎に1日1錠1回でも長く良く効く内服用鼻炎薬「ストナリニS」を中心に、水なしでサッと服用できる「ストナリニ・サット」、フィルム製剤の「ストナリニフィルム」、第2世代抗ヒスタミン薬メキタジン配合の「ストナリニ・ガード」、点鼻ステロイド薬「ナザールAR<季節性アレルギー専用>」、抗アレルギー剤&角膜保護成分配合の点眼薬「ノアールアレジークールSH」など、お客様のニーズに合わせたラインナップで展開しております。今回、「ストナリニS」の新TVCMをオンエアし、CMと連動した交通広告、雑誌広告のほか、各種販促ツールを活用した店頭展開で、さらなる販売拡大を図ってまいります。

コロラドスプリングスはスピードに注意!&ストナリニ新CMで、真央ちゃんダンスに挑戦♪_e0199691_23282638.jpg

今回のCM撮影は、昨年9月に横浜某所にて行われました。ミュージカル仕立ての設定で10人のダンサーたちとの共演のため、息の合った動きが求められます。入念にリハーサルを重ねたダンサーたちのカットから撮影し、いよいよ浅田さんの登場。軽快にステップを踏むダンサーたちに囲まれながら「それなら、ストナリニS!」と真央ちゃんスマイルが出ます。「1日、1錠、1回でも」のシーンでは、巨大な<1>の数字の陰から飛び出して、かわいくポーズ。一通りの撮影が終わり、自分の動きをパソコン画面で確認した浅田さんは、「いま撮影が終わったばかりなのに、もうコマーシャルができてる!」と、とても驚いた様子でした。

TVCMカット
〈ダンス広場篇〉
コロラドスプリングスはスピードに注意!&ストナリニ新CMで、真央ちゃんダンスに挑戦♪_e0199691_23303365.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


このスポーツブレイクと言う番組はフジテレビなんですね。
全日本の時に真央ちゃんのインタビューはどこの記者さんがしたんだろうと思っていましたが、
放映権はフジでしたから、フジ系列の方だったって事だと、今頃気づきました(・・;)
遠藤さん…ってどんな方なんでしょう?
フジ=全て悪とは限らないですもんね。
インタビューをした遠藤さんの声は優しさに包まれていたし…(ただのつぶやきですので深い意味はありません)

さてさて、四大陸選手権が行われるコロラドスプリングスは標高が高いため
慣れてない選手にとっては、ちょっと動いただけで粋がすぐに上がってしまいます。
ホームの階段を駆け上がっただけでも (((;-д- )=3ハァハァとなってしまうのに…(私が…(笑))
高地だとそんなにスピードが出てしまうのか~~~
ジャンプも上がるしスピードも出るしと八木沼さん。
荻原さんも、コロラドはスピード注意と言ってますね。
息がが上がった時の呼吸って、本当に苦しいですもんね。
真央ちゃん達、早めに現地に入って
標高に慣れて練習をしてほしいですね…!


ストナの新CM 2月1日より、TBSで流れるんですね。
これは、張り付いてみるしかないじゃないですか~~~(笑)
ミュージカル仕立てのダンス!!
真央ちゃん、『フィギュアスケート日本女子ファンブック2012』で、
アイスダンスをやりたいと語ってるそうじゃないですか!!
今日、買いに行こうと外に出ましたが、本屋には立ち寄れず、断念したので
amazonnで申し込んじゃいました!明日到着です♪
楽しみはとっておかないとね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-01-20 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-21 02:13
>鍵コメAさん、今晩は!湖面ろ有難うございます。
おっと、昨晩は夜更かしチームだったんですね~(笑)
私は毎晩夜更かしだ~( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
注文して届きましたよ~~(*^^)v
でもまだ開けていないんです。。。もったいぶってますよね(*≧m≦*)ププッ
日曜日が仕事が休みなのでじっくり堪能しようかと思ってます!
読んだらすぐにお知らせしますね♪
by aloha0508 | 2012-01-20 00:10 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha