(訂正ありです)手に入れました♪ファンブック(*^^)v

e0199691_23362059.jpg


かれこれ3・4日立ちますでしょうか…手に入れてから( *´艸`)ムフフ
なのにまだ、真央ちゃんの部分しか読んでいません。。。
ピッカピカの表紙を見ているだけで満足してしまうのです。
中身もばっちり(注:確認は真央ちゃん部分だけです(笑))
写真も含めて10ページですよ~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

インタビューの最初は、当然のごとく食べ物の話からスタート(*≧m≦*)ププッ
真央ちゃんらしいですよね!

名古屋名物の『鬼まんじゅう』が好きだそうですよ!
私は鬼まんじゅうというのが、どう言うものかわかりませんでしたので
ちょいと調べてみました(笑)
e0199691_235888.jpg

想像していたのとまったく違いました。
サツマイモで出来たおまんじゅうなんですね。。。
美味しそう~一度食べてみたいですね。
なんか検索してたらレシピも出てきたので作ってみましょか~~~d(^-^)ネ!

皆さんも既にご存じかと思いますが、真央ちゃんが、こづくンとダンス競技で全日本に出てみたいって!私はそんな二人を見てみたい!です。(大ちゃんでもいいけどね~♪~ <(゚ε゚)>)
ダンスの級をちょっとづつとっていこうという話にもなっているようですよ。

そして、真央ちゃんはアイスダンスの選手の『タチアナ・ナフカ』選手が憧れの選手だそうです。
トリノオリンピック アイスダンスの金メダリストだそうです。

動画主様、お借りします。
余談ですが、モロゾフコーチの最初の奥様だそうです…
※モロゾフコーチの元奥様と言うのは信ぴょう性がないようです…
知恵袋の中でしか出てこないので(^_^;)
教えてくださいましたRさん、有難うございます!!

e0199691_017736.jpg
本当にきれいな方ですね~~~♪


もう一人いて、今あっこちゃんの振り付けをしている『アンジェリカ・クリロワ』さん長野五輪の銀メダリストだそうです。



アンジェリカ・クリロワさんも美しいです。引き寄せられる美しさ…
e0199691_0401522.jpg

ウィキで見つけた写真です。最近のものですね…

仮面舞踏会を滑られていたんですね~2人ともロシアの選手だし
タラソワさんから、演技動画なんかを見せられたりしてるのかな~なんて思ったりして。

で、仮面舞踏会を久々に見たくなりましたので…オリンピック繋がりと言うことで
バンクーバーの仮面舞踏会を!!

動画主様、お借りします。

e0199691_047304.jpg

何度見ても最高です♪
そして、この笑顔…ギューってしたくなっちゃいませんか(*´∇`*)

最後、全然違う話になっちゃいました~(毎度のことですが…(^_^;))







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17269007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2012-01-25 01:31 x
小塚クンとのダンスの話、知りませんでした~(;^_^A
ふたりとも姿勢がいいし、決まるときれいでしょうね。
シングルとアイスダンスの掛け持ちってOKなのかな?気になります(笑)
紹介してくださったお二人、美しいですね。
また、「仮面舞踏会」だったので興味深かったです。
最後の真央ちゃん、私も抱きしめたくなります(*^.^*)
Commented by ROSE at 2012-01-25 06:30 x
こんにちは。
ナフカさんとクリロワさん・・・いい趣味していますね〜〜
私も大好きです。(特にクリロワさん)
クリロワさんはカメレンゴ先生の奥様ですね。
今シーズンもカメレンゴ先生の生徒のウィバー/ポジェ組やペシャラ/ブルザ組のキスクラを彩って下さいました。(嬉)
http://www.youtube.com/watch?v=f4ESqGZmCpk&feature=related
ウィバー/ポジェ組のSDですね。
眼福眼福。(笑)
それと、ナフカさんはモロゾフコーチと結婚した事ありませんよ〜〜
結婚したのはズーリンコーチです。
Commented by kurota at 2012-01-25 07:04 x
おはようございます^^
私もファンブック読みました~♪(笑)
鬼饅頭は名古屋の庶民の味で 行列の出来る有名なお店もありますが 家で作って食べることがおおいかな???
簡単なので是非一度おためしあれ!(笑)

真央ちゃん&こづ君ペアのアイスダンス いつか見てみたいですね^^
真央ちゃんのインタビュー記事を読んで どんどん夢が広がっていきました^^
Commented by まる at 2012-01-25 10:32 x
ファンブックまだ手に入れていないのですが10ページもあるんですか!読み応えありそうですねやっぱり買おう!私はその昔、ユーチューブを見ていてナフカさんに一目ぼれしてアイスダンスも見る様になったので真央ちゃんもナフカさんが好きだなんて嬉しいわ~。
Commented at 2012-01-25 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-25 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-25 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-25 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-26 01:33
>石ころさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も、ちゃんと読んでびっくりでした!二人で少しづつ級を取って以降だなんて…d(^-^)ネ!
あと2年くらいはできそうもないけど、アイスダンスの試合には1度出てみたいそうですよ。全日本にも出てシングルアイスダンス共に制覇…なんて、言ってますよ~!もし実現したら激しく応援しちゃいますよね~♪
真央ちゃんのこの笑顔素晴らしいですよね~この笑顔を守りたいと…思ってしまうんですよね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2012-01-26 01:39
>ROSEさん、今晩は!コメント有難うございます。
ナフカさんとクリロワさん、お二人とも本当にきれいですね。
しかも、クリロワさんがカメレンゴ先生の奥様だなんて!!なるほど~だから、あっこちゃんカメレンゴ先生も指導を受けてるんだな(逆かな?)と思いました!!
動画も拝見しました~トラ柄衣装のマンボ!!大ちゃんとは一味違ったマンボで見入ってしまいました。途中走るしぐさは同じなんですね~♪
ナフカさんはが最初の奥様って言うのは違うんですね。知恵袋の身で出てきた情報でした(^_^;)教えてくださって有難うございます♪
Commented by aloha0508 at 2012-01-26 01:42
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
ファンブック読まれましたか~私、表紙を眺めてるだけでもHAPPYとなってしまいます(笑)
鬼まんじゅう、おうちで作るのが主なんですね!絶対に作ってみます。作ったら、載せてみようかな~(*'ー'*)ふふっ♪
食べたことがないので正解の味に近づけるか・・・が心配です。

分かります~私も、アイスダンスの話に勝手に盛り上がってしまいました♪♪
Commented by aloha0508 at 2012-01-26 01:45
>まるさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~写真も含めて10ページもあるんですよ!必見です♪佳菜ちゃんも同じページ数でした!
まるさんも、ナフカさんお好きなんですね。真央ちゃんの発言がなかったら、調べていなかったですね~(^_^;)
でも、アイスダンスって見てるとどんどん引き込まれますね。あの息の合い方、凄いって思っちゃいます!!
Commented by aloha0508 at 2012-01-26 01:54
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
いいんですよ~日ごろの感謝の気持ちですから!!
私も、集中したいって思って時間のある時にって思っていましたが、アイスダンスの部分を先に読んだら気になってしまって、結局晩御飯の支度をほっぽッちゃって読んじゃいました(笑)
鬼まんじゅうエピソード、門奈先生がとってもいい人なんだな~って思いましたよ!
あと、記事のご紹介も有難うございました。
読んでて、うなづけるところが沢山でした!!早速ブログに書かせていただきました!!
この記事を、真央ちゃん本に関わった担当者、と言うか、先走ってしまった担当者ですね。その方に読んでもらいたいです。
Commented at 2012-01-26 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-28 21:40
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
お返事が遅くなってしまってすいません…(^_^;)
ナフカさんは、コーチのズーリン氏とゴールインされてたんですね。
アイスダンスって、一つ一つがとっても息が合っていて(もちろんペアもそうですが)滑るように…(当たり前ですが)流れるように滑って行くのが凄いな~と感じます。本当に動きの一つ一つが一つも狂い無くなんですから驚きですよね。
そして、ご紹介していただいたウソズー組の『Blues for Klook』びっくりしちゃいました。大ちゃんが先駆者だとばかり…なぜか勝手にそんな風に思っていたので、大ちゃんが踊り始めるずっと前からプログラムの曲としてあったんだ~って、∑(ёロё)ホエー!!て、感じにさせられちゃいました。

つづく・・・
Commented by aloha0508 at 2012-01-28 21:40
>鍵コメC ちゃん、続きです。
大ちゃんのシングルとアイスダンスとでは世界観がこれまた違っていて、見ていて楽しかったです。
アンコールの『枯葉』凄ーーーーーーい!ですね。思わず拍手とニコ動にコメント入れてしまいましたよ(*´∇`*)
引き付けられるプログラムですね。
今日、やっとゆっくり見れる時間が取れたので、ご紹介いただいた動画を見ることが出来ました!有難うございます。
タラソワさんもアイスダンス出ですもんね!
グリシュク/プラトフ組も見ました~~凄くきれいで大人なプログラムですよね!EXはフランス大会のを見たんですが、同じ人なのかな??と…オリンピックで髪を短くされたんでしょうか?それとも私が見たのは違う人だったのか(^_^;)
でも、アイスダンスをたっぷり堪能しました♪
ニコ動も、Youtubeで削除されてしまったものが、残ってたりするので、検索かけてみると(●⌒∇⌒●) わーいって事が多いです♪
Commented by aloha0508 at 2012-01-28 21:46
>鍵コメAさん、今晩は!コメント遅くなってしまってすいません…
そうですよね。言い出すのってお金に目がくらんだお偉いさんですよね。そして、上が『やれっ』って言えば動かざるを得ないのが部下の役目…ですね。
安易な考えで結局大きな損失を得ることになってしまったポプラ社…真央ちゃんサイドにGOを出した人がいるとか…って話も出てますので、真相は闇の中ですね。
でも、これから先先走って大ごとにしてくれるなよという気持ちで一杯です。

門奈先生、今でも真央ちゃんを気遣ってくれてるところが読んでて嬉しくなりました。ただ、幼かったころの真央ちゃんを指導していたからスケートの記憶が真央ちゃんにあまりないってところが何だか、先生にとっては『Σ(- -ノ)ノ エェ!?覚えてくれてないの??』なんですが、ほっこりとしちゃいました(笑)

あっ、ご報告が遅くなってしまってすいません。辻井さんの記事を有難うございました♪早速載せちゃいましたよ(*^^)v
いつも本当に有難うございます!!
by aloha0508 | 2012-01-25 00:52 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(17)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧