欧州選手権 男子SP ガチクン、プル様押さえて首位発進!




動画は、昨日行われた、欧州選手権SPの動画です


動画主様、お借りします。
e0199691_0455786.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=nvPsap9trZ4&feature=player_embedded
動画主様、お借りします。
e0199691_0463323.jpg



動画主様、お借りします。
e0199691_050453.jpg




動画主様、お借りします。
e0199691_0482516.jpg




動画主様、お借りします。
e0199691_0522149.jpg


e0199691_0365666.jpg




もうすぐFS全ての結果が出ます。
あとは、最終滑走のアモ君のみ・・・





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17288160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-01-29 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-29 07:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-01-30 01:48
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
Rさん、テレビ生観戦されたんですね!!
お疲れさまでした!私は結果だけ見てしまったんですが…
ロシア娘、レオノワ選手とマカロワ選手はメダルならずだったのは残念でしたね。3番手のコロベイニコワ選手SPは12位でFSは2位だったんですよね。凄いですよね!!4位まで上り詰めたことは素晴らしいですね。後ほど動画観戦したいと思います♪
o┤*´Д`*├o アァーRさん、元気を出してくださいね!!
Commented by aloha0508 at 2012-01-30 01:53
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
優勝しましたね!!プル様♪
怪我でもできるところを見せる!だなんて、拍手喝采ですよ!!
あの金髪サラサラヘアーは正に元祖王子様ですね♪
私の王子さまはリッポン君で~~~す(*≧m≦*)ププッ
世選出場を辞退して怪我の治療に専念するとコメントしたそうです。きっちり直して、来シーズンの完璧な復活を楽しみに待ちたいですね。。。日本勢を脅かす…事になりそうですね。きっとみんなが、そんなプル様のアスリート魂に感かされること間違いなしですね!
仰る通りでーーーす♪世界のトップアスリートが、真央ちゃんをかわいがってくれてるとその分応援したくなります~(*'ー'*)ふふっ♪
by aloha0508 | 2012-01-29 00:57 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧