人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、新CMストナリに『ダンス広場』編オンエアースタート!

真央ちゃん、新CMストナリに『ダンス広場』編オンエアースタート!_e0199691_0332535.jpg


佐藤製薬ストナリニhttp://www.stona.jp/
動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。

-CM撮影秘話-
真央ちゃん、新CMストナリに『ダンス広場』編オンエアースタート!_e0199691_0312234.jpg

真央ちゃん、新CMストナリに『ダンス広場』編オンエアースタート!_e0199691_0315570.jpgストナリニTVCM撮影秘話残暑も残る9月、某所にて新TVCMの撮影が行われました。
ストナリニの新しいCMは、「一日一錠一回でも長くよく効く」を訴求したミュージカル風のCMです。
かわいい衣装で登場した真央ちゃん。10人のダンサーたちと息の合った踊りで上手に演じてくれました!
一通りの撮影が終わり、自分の動きをパソコン画面で確認した真央ちゃんは、「いま撮影が終わったばかりなのに、もうCMができてる!」ととても驚いた様子でした。
真央ちゃんお疲れ様でした。
ミュージカル仕立てのCMをお楽しみください!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2月1日よりオンエアー開始となった真央ちゃんの新CM♪
テレビはってたつもりですが…まだ見れてないんですよね~
笑顔であふれてるこの新CM、かわいすぎます!!
このレトロチックな衣装もかわいい
さすが、何でも似合ってしまう真央ちゃんですね(*´∇`*)

もうすぐ四大陸選手権です。
エントリーの選手も出そろいました。
そろそろ真央ちゃんも出発するかな?




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented by サイコロ at 2012-02-02 01:02 x
突然、すみません。FPUのサイコロと申します。
お願いがあってコメントさせて頂きます。
是非、こちらのalohaさまのブログにFPU公式ブログのリンクをお願いできませんでしょうか?是非、よろしくお願い致します。

FPU(フィギュアスケート保護連合)公式ブログサイト
http://fpu1.cocolog-nifty.com/blog/
Commented by aloha0508 at 2012-02-02 01:27
>サイコロさん、今晩は。コメント有難うございます。
幽霊部員で本当に申し訳ありません…
貼りましたのでご確認くださいね。
サイドバーあたりがごちゃごちゃしていてすいません。もうちょっと研究して見やすくなるよう努力したいと思います!!
Commented at 2012-02-02 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サイコロ at 2012-02-03 00:50 x
ありがとうございます。
訪問される方も多いalohaさまにご協力頂けて感謝申し上げます。
Commented by aloha0508 at 2012-02-03 02:06
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
新CM見れてないんですよ~~~(/_;)しくしく
Cちゃんは、見れましたか??
全米選手権の動画、少しあったのでアップしました♪
アボット選手、私SP見てなんていうんでしょうか…((o(^-^)o))わくわくしてしまい。いい意味でドキドキしながら見てました。凄く引き込まれました!そして、FS!!参りました。感動しますね♪
この演技が世選でもできたら世選の戦いが凄いものになるんではないかなって思ったくらいですよ!!
世選の前に4CCですよね~~♪
4CCもすっごい選手のオンパレードなので、どうなるのか今から本当に楽しみです。
どうやら、フジで生放送ではないですが、放送してくれるみたいなので録画準備のためにHDDを空けなくては!です(笑)
Commented by aloha0508 at 2012-02-03 02:07
>サイコロさん、今晩は!コメント有難うございます。
とんでもございません・・・
お役に立ててるでしょうか…(^_^;)
by aloha0508 | 2012-02-02 00:41 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha