もうすぐ四大陸ですね。放送予定&かわいい『愛の夢』♪

10日の男子SPまで一週間となりました…
http://www.jsports.co.jp
02月10日(金)
12:15 - 15:30 ISU四大陸フィギュアスケート選手権2012
男子ショートプログラム

02月10日(金)
20:00 - 23:00 ISU四大陸フィギュアスケート選手権2012
男子ショートプログラム
02月11日(土)
06:20 - 9:30 ISU四大陸フィギュアスケート選手権2012
女子ショートプログラム

02月11日(土)
10:55 - 15:30 ISU四大陸フィギュアスケート選手権2012
男子フリー

02月11日(土)
15:30 - 18:30 ISU四大陸フィギュアスケート選手権2012
女子ショートプログラム
02月11日(土)
18:30 - 23:00 ISU四大陸フィギュアスケート選手権2012
男子フリー
02月12日(日)
10:55 - 15:30 ISU四大陸フィギュアスケート選手権2012
女子フリー

02月12日(日)
18:30 - 23:00 ISU四大陸フィギュアスケート選手権2012
女子フリー
03月22日(木)
17:00 - 19:00 ISU四大陸フィギュアスケート選手権2012
エキシビション

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

J-spo4さん、EXを3月22日放送ってちょっと遅過ぎですね。
契約してないから、文句も言えませんが(^_^;)


地上波ですとフジが放送するようです。
e0199691_0454660.jpg
e0199691_046818.jpg
e0199691_0463057.jpg

こちらはEXの放送ないし…┐('~`;)┌

BSフジにて、EXを放送するみたい。
J-spoよりちょこっと早い2月26日

BSフジのタイムスケジュールは
■男子ショートプログラム 2月19日(日)12:00~14:00
■男子フリー 2月19日(日)17:00~18:54
■女子ショートプログラム 2月25日(土)15:00~16:55
■女子フリー 2月26日(日)13:00~14:55
■エキシビション 2月26日(日)17:00~18:55

こんな感じのようです。

生放送しようよ~~~と思ってしまいますよね~

そしたら、これまた驚いたことに
世選を、唯一生放送で放映してくれると思ったJ-SPOさんが
権利の都合によりということで、録画放送だそうですよ。
e0199691_0564825.jpg
e0199691_057757.jpg

https://twitter.com/#!/jsportsなんでしょう?権利の都合によりって…
放映権が、莫大な金額になっていたとか??
録画放送する時間帯の方が視聴率がとれると考えたか?
元々有料だからそれは関係ないですかね??
かなり多くの方が解約をされているようです。


まっ、なにはともあれ
真央ちゃんが…大ちゃんが…みんなみんなが…
体調を崩さず、怪我もなくベストを尽くして試合に臨めることが位番大事ですよね!!
あと一週間~~まだかな~と思いつつスグですよね!

真央ちゃん、そろそろ出発かな~

そうそう、ずっとご紹介したいな~って思っていた動画があります。


e0199691_192083.jpg


('∇^d) ナイス☆!!
友人の娘っ子ちゃんが、ピアノの発表会で弾いた『愛の夢』です。
親子ともども真央ちゃんファンだって事を知って嬉しくなっちゃいました。
ブログに載せたくって、許可をもらっちゃいましたv( ̄ー ̄)v
その他、諸々は伏せさせていただいちゃいますがね!

そして、もう一つ!!仮面舞踏会♪

e0199691_1153521.jpg


凄いですね~こんなに小さな子が弾いてしまうんですから!
次は、『シェヘラザード』や『ジュピター』なんかリクエストしちゃったりして(*'ー'*)ふふっ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17318940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-02-06 21:00 x
こんばんは~
ピアノ発表会の動画は両方とも同じお嬢ちゃんなんですかね?
どちらもお上手でしたよ。演奏中は真央さんの滑る姿を想像しながら弾いていたのかな?(いや、とてもそんな余裕ないか・・・)
欲をいえばmaomaoの、真央さんの衣装がモチーフの子供用パーティドレス(出てましたよね?)、あれを着て発表会に出たらもう完璧!(そういう問題か? 笑)

Commented by aloha0508 at 2012-02-07 00:56
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
この二つの動画は同じ娘っ子ちゃんなんですよ。パープルの衣装の方が、お姉さんぽいですよね。
やっぱり女の子。衣装で全然イメージが変わりますね♪
maomaoの衣装で弾くっていいですね~絶対に入り込めちゃいますよ~!!
何気に、他の曲もリクエストしてるんです~弾いてくれるといいな~って思ってます♪
by aloha0508 | 2012-02-04 01:19 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧