4CC番選、大ちゃん編 & 4CC補欠選考の謎?


動画主様、お借りします。




動画主様、お借りします。



e0199691_135683.jpg
大ちゃん、久しぶり~❤(笑)



4CC ジェレミー・アボット選手が怪我のために欠場するそうですね。
怪我の状態は問題ないそうなんですが、世選に向けて大事をとるということらしいです。
全米選手権の時すでに、違和感があったそうな…
無理せず、怪我の治療にあたってほしいです。
http://www.usfsa.org/Story.asp?id=47757&type=media(翻訳機にかけてくださいね)
代わりに、全米選手権13位のリチャード・ドーンブッシュ選手がエントリーをされ
全米選手権4位のアーミン君じゃないんですよね。。。
何故?WHY┐('~`;)┌と思いましたが…
アメリカ内では、このような基準があるようです。

四大陸選手権
ISUシニア年齢の選手から選考する。
四大陸選手権の代表選考は 
・過去2年間の全米選手権の成績
・世界選手権の成績 
・四大陸選手権とその他すべての国際大会の成績を基とする。
しかしながら国際委員会は酌量されるべき事柄を考慮の対象としてもよい。
ISUの年齢規定の例外は考慮の対象となる。
2011年9月1日


でもですね、この補欠のエントリーされた2名の意味はなんだったんでしょうか???
アーミン・マーバヌーザデー 選手
ダグラス・ラザノ選手を選出した意味は???と思ってしまいます。

あれ、この今の補欠はドーンブッシュ選手が選考された後だから
その前だとアーミン君と誰だっけ??同じでしたっけ??
分かんなくなってきた。でも、アーミン君が補欠だったことは間違いないですからね!!

この規定は…

アーミン君を応援するブログ
アーミン・マーバヌーザデー"Armin Mahbanoozadeh"ファンブログ
kanaさんのブログより、勝手にお借りしました(^_^;)
温かいファンブログですよ♪

誰かを心から応援する気持ちって心地いいですね。





そ・し・て…U-23 日本VSシリア戦を見てたんですが
まさかあの時間帯で逆転ゴールされるとは…
何が起こるかわからないのが、スポーツの醍醐味ですね。。。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17328886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2012-02-06 01:49 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha