応援動画でノリノリ♪


動画主様、お借りします。

ノリノリ~(((o(^。^")o)))ワクワク~って感じではありませんか!!
世選の応援動画ですが、もうすぐ四大陸ですので
同じ応援と言うことで…(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

e0199691_2359135.jpg
e0199691_23593055.jpg
e0199691_23594834.jpg
e0199691_00965.jpg
e0199691_002826.jpg
e0199691_004638.jpg
e0199691_01189.jpg

e0199691_012031.jpg

思いっきり順不同です…(^_^;)

同じく、世選の応援動画ですが
曲と選手の動きが凄くマッチしていて、こみ上げてくる感じがしちゃうんです!!


動画主様、お借りします。




まだまだ、コロラドスプリングスに入ったってニュースが耳に入ってきませんが

少しづつ、真央ちゃんニュースが上がってきています。


真央 3回転半解禁か「もう少しで完璧になる」
スポニチアネックス 2月7日(火)15時43分配信

 欧州以外の国・地域が参加するフィギュアスケートの四大陸選手権は9日から4日間、米コロラド州コロラドスプリングズで開催される。浅田真央(中京大)、高橋大輔(関大大学院)の両エースは、2年ぶりの優勝を目指す世界選手権(3月・ニース=フランス)に向けて弾みをつけたい。

 浅田は今大会の優勝が有力で、演技内容が焦点となる。今季前半戦はロシア杯と全日本選手権を制したが、両大会ともトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を回避した。3回転ジャンプに安定感が戻り、完全復活へ残すは「もう少しで完璧になる」との手応えがある大技のみ。いよいよ解禁となるか、注目だ。

 世界選手権代表の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)や全米女王のアシュリー・ワグナー、今井遥(東京・日本橋女学館高)がメダルを争う。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日あたり、大ちゃん出発してますよね。
すっごいギリギリ~~~ですよね。
真央ちゃんや、大ちゃんは、標高が高いって事を
あまり気に留めていないのかな(⌒-⌒)
ファンとしては、そこがクローズアップしてあると
大丈夫かな???って思っちゃうけど…d(^-^)ネ!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17338327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2012-02-08 00:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧