もう一度、真央ちゃんの演技をご堪能ください!&男子スモールメダルセレモニ―が楽しいんです!!


動画主様、お借りします。

今年に入って初めての世界大会でした。
まだまだ、余韻に浸っています…
世選が、待ち遠しいですね。

バンケの写真も出てきていますね!
e0199691_131581.jpg
e0199691_133920.jpg

e0199691_15258.jpg
e0199691_152227.jpg

真央ちゃん、今回のパーティーウェアは、いつものではなかったですね(笑)
もしかして…あの衣装なのかな~って思ってたりしたんですが違いました!
黒のレースのワンピです。
ちゃんと流行のワンピを着てますね。('∇^d) ナイス☆!!
みんな黒いスーツやウェアが多いですね。
ブラックフォーマルでって、提示とかがあったのかな~??


2012 4CC Men's post small medal audience Q&A

Pちゃん、daisuke daisuke言ってますが、何を言ってるんでしょうね(*´∇`*)
e0199691_1181045.jpg
とっても和やかなSmall medal Ceremonyですね。みんながニコニコしていて、見てるとこっちまで笑っちゃいます。Pちゃんは、ムードメーカーなんでしょうね。


女子のも出てこないかな~~...( = =) トオイメ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17378127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 冷蔵庫 at 2012-02-16 09:32 x
みんなリラックスして楽しそう(^^)
一番上の写真の 左側にいるメガネ男子はどなたなでしょう?

周囲が二十歳前後のお若い人が多いせいでしょうか、大輔さんが高校の教師にみえますね。 文化祭で盛り上がる生徒と一緒の写真みたい。それも楽しい♪
Commented by glacier at 2012-02-16 21:05 x
実は私、今のところそんなにPちゃん嫌いじゃないんです。
そりゃ、Pちゃんの点数の出かたには首をかしげるところもありますが・・・人間的には‘フレンドリーなヤツ’だと思います。別に曲々しいオーラがあるわけでもなし。だからPちゃん、損してるなぁ~といっつも感じています。
本人が自分の点数に疑問を持ってくれればなぁ・・・日本での人気、もっと上がるんだろうに。
Commented at 2012-02-16 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-02-17 01:30
>冷蔵庫さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、みんな楽しそうですよね。
氷を降りて戦う事から離れた後は楽しい時間が待っている。いいですよね~♪
私も、左側の男の子が誰だかわからないです(^_^;)
リンクの上とじゃ印象が違ったりしちゃう人もいるでしょうね。大ちゃんもその1人…(*≧m≦*)ププッ
リンクの上だとフェロモンたっぷりなんですが、リンクを降りると…おしゃれさんだけど、見え方がちょっと違うんですよね~(笑)
それに、『高校教師』本当にそう見えちゃうから更に笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by aloha0508 at 2012-02-17 01:44
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も、Pちゃん全然嫌いじゃないです!!
採点には物申すと言ったところが多々あるの正直なところなんですが…あとね、Pちゃんの発言は、(;`O´)oコラー!って言いたくなる時もありますが(国が違うと採点の出方が(低い)違うって言ったんですよね)、なんか憎めないんですよね。スケーティングも『色気』の部分も表現できたらきっとパーフェクトなんじゃないかな~と思ったりもします。
でも、あの大ちゃんが大好きなんだ――――って感じが凄く伝わってくるところなんか思わず笑ってしまいますよね。
KYが居た頃のスモールメダル表彰式とは全く違って和気あいあいとして楽しめました♪
Commented by aloha0508 at 2012-02-17 02:10
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
嬉しい~~~♪♪
URLを教えてくださって、有難うございます。
今、女子のを見てきました~♪♪
最初の真央ちゃんの立ち方に思わず(*≧m≦*)ププッ
アシュリーとキャロちゃんは、クロス立ちしているのに
真央ちゃんは休めの姿勢…コラコラ、男らしいぞ!って思ってしまいました(笑)
質問がマイクの音がこもってるのかな~聞き取れなかったんですがみんなが笑っているので、私も笑ってしまいました(^∇^)アハハハハ!
アイスダンスもみましたよ~笑ってしまいました。
これまた和やかな雰囲気で良いですね。
最初の動画で記念撮影が始まった時に、『チャーリーを待とうよ』って思わず言っちゃいました(笑)
動画のご紹介有難うございました。感謝ですヾ(=^▽^=)ノ
早速、明日使わせてくださいね♪
Commented at 2012-02-17 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-02-18 11:03
鍵コメCちゃんん、こんにちは!コメント有難うございます。
テンkん、ちょっと前まで少年っぽかったのに、ガラッと雰囲気が変わって男らしくなりましたよね。
そうですね、町田くんSPが良かっただけに、本当に残念・・・
私も、FS来季に持ち越しにして完璧に滑りこなしてほしいな~って思います。
町田くん自身も納得のいかないシーズン終了でしょうからね!
動画のご紹介有難うございます。
町田くんを取り上げた特集、初めてみました!!
お母様が、元気いっぱいですね。
バンケの写真を見ると町田くんのお顔が固まっているように見えるので、やっぱりシャイな部分が出ちゃってるんだな~って思いました(*´∇`*)
沢山交流を深めて楽しんでいるといいですね!
あら、あっこちゃん、新EXですか!!ノリに乗ってるあっこちゃん、表彰台射程距離ですね。真央ちゃんと一緒に台乗りしてほしいです♪
男子も、みんながみんな、頑張ってほしいですね。こづくんの闘志もみなぎってるし、羽生君だって負けないだろうし、大ちゃんはフリーを重点的に見直してるし、来月開催のワールドが楽しみです!!
by aloha0508 | 2012-02-16 01:21 | 真央ちゃん&大ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧