真央ちゃんの ウィダー更新!『トレーニングメニュー』

e0199691_0324159.jpg
ウィダー トップアスリートプロジェクト

動画主様、お借りします。


浅田真央選手 トレーニングメニュー

氷上だけでなく、陸上でも色々なトレーニングに励んでいる浅田真央選手。
今回はダンベルを使った筋力トレーニングやデットリフトを使ったバランスを養うトレーニングなど様々なメニューを行いました。
トレーニングのメニューは、浅田選手のコンディションに合わせて変更され、構成されています。


☆真央ちゃんのと―レーニンぐメニュー☆
e0199691_0481263.jpg
e0199691_048329.jpg
e0199691_0485127.jpg
e0199691_0491916.jpg
e0199691_0493815.jpg


真央ちゃんのアキレス腱、キュキュッですね~

e0199691_052322.jpg
e0199691_0522198.jpg
e0199691_0523896.jpg

そして、牧野トレーナーの考え抜かれたメニュー


e0199691_0533944.jpg
e0199691_0535833.jpg


真央ちゃん、頑張れ~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


今晩、初めて真央ちゃんのストナのCMを見ました。
しかも2回も♪
ニュース23のCM内です!
やっと見れたので♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪です♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17402604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2012-02-22 20:30 x
真央さんの足、めちゃくちゃキレイ!
きれいに、ムダがなく筋肉がついているというか・・・これがあの軽やかなジャンプを生み出す足なんですね(シゲシゲ 笑)
動画中に登場する、「片手片脚デッドリフト」あれ、普通の人間じゃできないですよね、多分・・・体幹の筋肉(インナーマッスル)がしっかり鍛えられている真央さんこそできるトレーニングなんでしょうね。

そうそう、真央さんのストナの新CM、私も見ました。ミュージカル調で意外性をついてきますよね、あのCM。ところで真央さんって、花粉症なのでしょうか?(だって花粉症の薬とティッシュのCMやってるから)
Commented by aloha0508 at 2012-02-23 02:29
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
あの、キュキュっとしまったアキレス腱は素晴らしいですね。
私のアキレス腱…お恥ずかしくてお見せできないです(笑)
『片手片脚デッドリフト』出来ないですよね。しかもあんなにグラグラしたものの上でやってしまうんですから、インナーマッスルが、凄く鍛えられてる証拠ですね!!
インナーマッスル…私はインナーアンマッスルです(^_^;)

CMみられましたか~貴重ですよね。中々お目見えすることがないんです…あれ以来、また見れてないですし…
かわいいCMですよね♪もっと長編があったらな~と、思っちゃいます。
(*'ー'*)ふふっ♪確かに花粉症のCMですね。でも、花粉症じゃない気がします(笑)
by aloha0508 | 2012-02-21 00:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧