真央ちゃん、オフィシャルサイト更新!『真央フィギュア』

e0199691_15514435.jpg
http://maimao-asada.com/mao/news/2012/02/22/284/

バンダイのMaoフィギュア2月3日に発売開始されました。

かなり時間かかりましたが、やっと真央フィギュア完成です!

スカート部分など何度もやり直していただき、細かいところまでこだわりました。

バンダイさん、ありがとうございました。
e0199691_15532415.jpg



■プレミアムバンダイ公式サイト
http://p-bandai.jp/item/item-1000014812/?TOP_A


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃんのオフィシャルサイトが更新されました!

>スカート部分など何度もやり直していただき、細かいところまでこだわりました

なんて、一瞬ぐらっとくる部分ですが…(笑)


今はnepiaに集中しますヾ(@゜▽゜@)ノあはは

今日は、休みだったので久々に家の掃除…(どんだけしてないんだ(^_^;))
録画してまだ見てない海外ドラマを見倒し、四大陸選手権の男子SPを見て
大ちゃんの転倒に『(゚O゚;アッ!』何回見ても同じ場面で『(゚O゚;アッ!』っと言ってしまいます(笑)
町田くんの演技に拍手して、3回もリピして見てしまいました。
そしたら、家がミシッって音がしてなんか揺れてる気がしたので
テレビに戻したら地震ではなかったようです。

今日でニュージーランドの大地震から1年がたちました。
昨夜ニュースで、そのまま時が止まってしまっている街並みを見ました。

一歩一歩進むことって、口で言うのは簡単ですが、中々難しい事なんだと
痛感しました。

お亡くなりになられた方々のご冥福と
被害にあわれた方々が1日でも早く笑顔に戻れることを
心よりお祈り申し上げます。









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17410091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-23 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-23 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-02-23 19:43
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
ロシアとウクライナのジュニアのアイスダンスですか~
ジュニアは、ロシア勢がダントツツで強いんですね。
ジュニアのアイスダンスはまだまだ私にとって未知の世界なので、帰ったら(今は仕事中・・・働け~ですね^^;)お勧め動画を見てみますね!!
Dテンくん、ジュニアワールドエントリーしてましたね。試合にたくさん出て感覚をつかみたいんでしょうかね。しかも、もうすぐですね!!
『インターナショナルチャレンジカップ』という大会を初めて知りました。コストナー、シズニー、アボット、ジュベール、アモーディオ・・・って、錚々たるメンバーですね~びっくりしました。
私もこのギリギリの時期に大会に出場するって凄いな~っ思いましたよ!シズニー選手は四大陸に出場したかったみたいなので、その代わりにといったとこなんでしょうかね??
本田まりんちゃん、やはり望結チャンのお姉ちゃんのようですよ。
お兄ちゃんの太一君と共にエントリーされてるんですね。
色んな大会を追っていると気づけばワールド・・・となっていそうです。楽しみで仕方がないです!
Commented at 2012-02-23 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-02-24 01:26
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うございます。
大変でしたね…もう、落ち着かれましたか?
そんな、大変な中でのブログチェック…(*´∇`*)有難うございます♪
Aさんにご紹介いただいた記事、早速使わせていただいちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
会見をしている真央ちゃんが本当にかわいいです♪
そして、就任してからまだ1年と立っていないって言うのに
エアウィーヴさんの工場はフル稼働。真央ちゃんは雇用にも貢献してますね。(こんないい方はよくないかな(^_^;))
真央ちゃん自身、きっと自分にこんな影響力があるなんて思ってもいないんじゃないかな~って思うんです。
真央ちゃんの存在は本当に偉大だな~と、しみじみと感じました♪
by aloha0508 | 2012-02-22 15:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧