世界選手権の放送時間…思ったよりまともで驚きました。

e0199691_053176.jpg
http://www.fujitv.co.jp/sports/worldfigure2012/skater.html
e0199691_0533592.jpg
e0199691_0541243.jpg
e0199691_0542912.jpg
e0199691_0544793.jpg
e0199691_0551050.jpg
e0199691_056451.jpg
e0199691_0562238.jpg


このフジでの放送時間を見て、目がかすんでるのかと思って
目を擦っちゃいましたよ。
だって、3月29日(木)21:30~0:08までの放送で、生放送とまではいかないけど
それに近い放送をするではありませんか!
男子SP&FSも同じです。
女子FSだけは、結果が既に出た後で、日本時間の夜に合わせちゃってますけどね。

(フジの放送時間)
e0199691_0535276.jpg


(現地&日本競技時間)
e0199691_0593579.jpg



さてさて、真央チャン不足の方に…実際に現地にて観戦された動画主様の映像と、テレビでの映像を合わせた動画です。
全然、見え方が違うんです。トリプルアクセルやスピード感とかが!!

動画主様、お借りします。


動画主様のコメント…
☆浅田真央選手の4CC 2012 SP 「シェヘラザード」。私共が観客席で撮影した映像とTV放映映像とを同時再生にしてみました。TV放映映像(右下の子画面)は、スピード感、ジャンプの飛距離、高さなど、­殆どが実際とは違って見えます!特に3Aの場面を見比べてみてください。☆比較しやすくする為、真央選手の大きさを出来るだけ同じくらいになるように致しました。



動画主様、お借りします。


動画主様のコメント…
☆浅田真央選手の4CC 2012 FS 「愛の夢」。私共が観客席で撮影した映像とTV放映映像とを同時再生にしてみました。TV放映映像(右下の子画面)は、スピード感、ジャンプの飛距離、高さなど、殆どが実­際とは違って見えます!真央選手の大きさが出来るだけ同じように見えるよう画面の大きさを調整しています!










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17422327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 冷蔵庫 at 2012-02-25 13:41 x
えぇ~?!!!本当なの??  フジTVどうしたの?
思わず 何度も見返してしまいますよね~(^^;

やっぱり批判は必要なんだなと確信。JスポーツでLIVEがないというもがわかって以来、ツイッターとかを見ていても、フジTVに対してLIVEでやらないなら放送権を返上しろとか、まあ、とても当然な批判の声が上がっていましたものね。

4CCのように10時間も待たされることもなく、ほとんどLIVEみたいですから、熱く応援できそうです。久しぶりにドキドキTV観戦ですね。
Commented by aloha0508 at 2012-02-26 01:26
>冷蔵庫さん、今晩は!コメント有難うございます。
全く期待していなかっただけに、驚いちゃいますよね!!
実際の競技時間とフジの放送時間を相当見比べてしまいました(笑)
フジに批判の声…私もやればよかった~~と、冷蔵庫さんのコメントを見て思っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
訴えかけることって大事ですね。最近のフジ、ちょーっと、韓国押し軽減しているように感じますから。日テレがおかしくなってきてるけど・・・

なにはともあれ、女子のSPなんて、3時間近く放送してくれることも、良かったです。変な編集するなよ~と、テレビに向かって念を送らないと!ですね(笑)
by aloha0508 | 2012-02-25 01:15 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧