人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の舞ちゃん、綺麗になりましたね♪ 美しいシルエット真央♪

パンを焼きました
http://maimao-asada.com/mai/private/2012/03/06/126/
オニオンブレッド
久々の舞ちゃん、綺麗になりましたね♪ 美しいシルエット真央♪_e0199691_0274949.jpg


久々の舞ちゃん、超かわいいんですけど~
オニオンブレッド焼いちゃうなんて~粋ですね(*´∇`*)
真央ちゃんにぺろりと平らげられちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
そんなことは無いでしょうが…
家族みんなで、きっと美味しく頂いちゃったんでしょうね♪



今日、仕事の途中…
原宿駅下車して目に飛び込んできた代表ショップ
昨晩の女子サッカーを見た後だったので、吸い寄せられるように
入ってしまいました。
そこで、代表タオルをゲット!!
男子も女子パワーを受けて頑張ってくれい~
久々の舞ちゃん、綺麗になりましたね♪ 美しいシルエット真央♪_e0199691_053040.jpg

この間の情熱大陸でうっちー特集やってました。
2回も見てしまった。
頑張れ、うっちーーーーー!!

と、代表サッカーも好きな私でした…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、真央ちゃんで締めくくらないとね!

久々の舞ちゃん、綺麗になりましたね♪ 美しいシルエット真央♪_e0199691_0464565.jpg
美ポジ~♪
久々の舞ちゃん、綺麗になりましたね♪ 美しいシルエット真央♪_e0199691_047933.jpg
このシルエット、美しすぎると思いませんか~(*´∇`*)


動く真央ちゃん貼れました(*≧m≦*)ププッ

真央チャン不足になってきた~私です…( p_q)エ-ン











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Commented at 2012-03-07 09:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2012-03-07 21:07 x
オニオンブレッド、おいしそう!
あれはホームベーカリーで焼いたものですね。焼きたてはたまらん♪ですから、あっというまに皆のお腹の中に消えていったのでしょうね(笑)
この写真の舞さん、匡子さんによく似てるなぁと思いました。匡子さん、天国から家族が和気藹々とオニオンブレッドを食べる様子を見ていらしたかも。

記事の最後の写真の、真央さんのシルエット、美しいですね!真央さんのスケーティングはシルエットクイズ(「問題:今滑っているのは誰でしょう?」みたいな)にしても、一発で「あ、真央さんだ!」って答えられそう。

Commented by aloha0508 at 2012-03-08 01:19
>鍵コメAさん、今晩は!コメント有難うござます。
nepia情報を有難うございました♪
早速使わせていただきました~ヾ(=^▽^=)ノ
乾きにくいウェットティッシュはすぐれものでいいですね♪でも、なぜにブタなんでしょうね~??
なでしこジャパン、惜しかった~でも得点を入れられても、決して最後まであきらめることなく攻めの気持ちで攻撃していったことがかっこいい~と思いました。3-3の同点ゴール入れたときに『キャーーーーーーー』と悲鳴をあげ、その後に4店目を返されて悲鳴・・・寝ていた旦那くんに怒られてしまいました"p(-x-〃) イジイジ
Commented by aloha0508 at 2012-03-08 01:24
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に美味しそうですよね。写真からオニオンの香りがしてきそうです♪ホームベーカリーって、すぐれものですね。欲しいな~と思いつつ、まだ買ってないんで、買ってみようかな~と思ったりしてます。ただ、瞬間湯沸かし器の私なので、最初だけ根詰めて作ってその後放置になる心配が・・・あります(笑)
パンはきっと即、食べられてなくなってしまっているでしょうね♪
舞ちゃんは、本当にママ匡子さんにそっくりですよね。
そして、どんどん綺麗になっていってます。(*^^*)ポッ

そうなんです~最後のシルエット写真、本当に美しいですよね♪クイズ形式にしたら、誰もが『真央ちゃん』と、一発で答えられるでしょうね♪
この写真を撮られたカメラマンさんに感謝したいです!!
by aloha0508 | 2012-03-07 00:53 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha