人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤美姫 ソロモン流『記憶に残るスケーターでありたい』


動画主様、お借りします。

安藤美姫 フルバージョン
少し重いのですが、11日放送のソロモン流…フルバージョンで見れます。

全く見逃しちゃっていたので、助かりました。動画主様有難うございます。

外付けHDDが壊れちゃった為先週1週間、何も録画することが出来なくって
ストレスだったんです…(・・;)
本日新しいHDDが届いたので、しかも2Tv( ̄ー ̄)v
撮り放題です!!(話それた(笑))


安藤美姫さんの印象が、このソロモン流を見て大きく変化しました。
どう言っていいかわからないけど…
好きって思う時もあれば、そうでない時もあったり…
響くものを感じ取ることがあまり出来なかったんです(個人的意見です)
美姫ちゃんの本来の姿ってやっぱり見ることが出来ずにいたから
イメージだけが先行してしまった部分があったんですよね。
マスコミが大嫌いってのは、もちろん知ってましたし
トリノ後のバッシング、16.17歳の女の子には、かなりきつい出来事だったはずですし
いい時だけすり寄ってきて、そうでなければけちょんけちょんにいってくるマスコミを嫌いになるのは当然ですから。でも、ファンを大切に…って思う気持ちがあるなら優勝後のコメントをファンに向かって言ってくれてもいいのにな~なんて思うこともあったわけですよ。
でも、このソロモン流を見て本当に大きくイメージが変わりました。
裏表なく屈託のない笑顔…しっかりと自分の考えを持っていて
スケートリンクに介助犬が入れるよう支援活動をしていたなんて、驚きでした。

記録より、記憶に残るスケーターでありたい…
これだけショーに引っ張りだこなんですから、多くの方の記憶に残るスケーターであることは、間違いないです!ここで、ふと誰かさんが浮かんじゃった。記録はあるけど誰の心にも響かない。あの真っ黒アイラインしか思い出せない。。。
美姫ちゃんは、とても素敵な女性ですね(*´∇`*)

空が好きっってところ、共感できます!私も空をとったり雲をとったりするのが好き♪
安藤美姫 ソロモン流『記憶に残るスケーターでありたい』_e0199691_0515285.jpg

買い物に出かけようとしてドアを開けたら凄い空の色…思わずカシャリ(携帯からね)
目で見たのと、この写真とちょっと違うんですが…
でも、凄いコントラストでしょ(⌒∇⌒)
すいません、また自分の事になっちゃった…(笑)


美姫ちゃんの、Over the Rainbowちゃんと見たいですね!
安藤美姫 ソロモン流『記憶に残るスケーターでありたい』_e0199691_0561644.jpg

まつ毛長ーーーーーーーーーい!
自まつ毛ですよね???羨ましい~~~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by aria at 2012-03-13 12:43 x
はじめまして、
美姫ちゃんの印象がよくなって良かったです。
私も見逃したというか、私の地方では放送がないので、動画が見れると喜んだのですが、見れませんでした。。。
別のPCで再トライしてみます。

美姫ちゃんのまつげ、自まつげですよー。
宮本賢二先生のアメブロで以前書かれてました。
写真もUPされてました。
真央ちゃんも美姫ちゃんも 心に残るスケーターで彼女たちと同じ国民でよかったです。
Commented by aria at 2012-03-13 20:38 x
家のPCでみることが出来ました!
ありがとうございました。
Commented by aloha0508 at 2012-03-14 02:02
>ariaさん、初めまして!コメント有難うございます。
今までなんでだか美姫ちゃんの笑顔が作られたように見えてしまっていたんです。でも、今回のソロモン流の特集を見て屈託のない笑顔を見たり正直に語る美姫ちゃんを見て、本当に私の中の『安藤美姫』という選手の見方が大きく変わりました!

そうでした~今、ariaさんのコメントを見てミヤケン先生のブログに書かれていたことを思い出しました!!
美姫ちゃんの3分の1にも満たない私のまつ毛…(/_;)しくしく
真央ちゃんもそうですが、羨ましいです!!
真央ちゃんも、美姫ちゃんも誰よりも心に残るスケーターで間違いなしですよね!私もそんな真央ちゃん、美姫ちゃんを応援できることを誇りに思います♪

ソロモン流の動画が見れてよかったです。
見ごたえバッチリですよね♪


by aloha0508 | 2012-03-13 01:22 | 美姫ちゃん | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha