素敵な真央ちゃんのイラスト!!

とっても素敵な真央ちゃんのイラストを描いていらっしゃる
ブロガーさんがいることを、コメント欄にて教えていただき
早速遊びに行って…
感動感動感動です!!
すっごくかわいいし、とっても上手だし!!


ジャジャーーーーーーーーン
e0199691_23294194.jpg
e0199691_23295988.jpg


ねっ、ねっ!超、ド級にかわいいと思いませんか
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

このイラストを作成されたブロガー様、『どたんばまっする様』ブログに載せることを
快くご了承してくださいまして、有難うございました(*´∇`*)
これからも真央ちゃんのかわいいイラストを楽しみにしていますね♪

どたんばまっする様のブログは、ブログタイトル…どたんばまっするのひと休み
ぜひ、皆様もご覧になってみてくださいね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17541124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムーランルージュ at 2012-03-17 02:19 x
うわっ、何て素敵なイラストなんでしょ!シェヘラザードのスカート衣装好きになりましたよ。パンツスタイルにこだわってた私ですが…。これでますます世界選手権楽しみになりましたね!素敵なイラストの紹介有難うございました!
Commented by 月菜 at 2012-03-17 09:39 x
かわいい!!かわいすぎるぅ~。
パンツの衣装好きの私でもこれにはメロメロになっちゃいます。
真央ちゃんの良さを目いっぱいに表現されているイラスト素敵です。
紹介ありがとうございました。
Commented by aloha0508 at 2012-03-18 01:39
>ムーランルージュさん、今晩は!コメント有難うございます。
d(゜ー゜*)ネッ!ネッ!凄く素敵なイラストですよね~
私も一目惚れしちゃいましたよ♪♪
私もパンツ派だったんですが、スカートの衣装を見てキュンとし、
このタラソワプロのEXの衣装での真央ちゃんに更にキュンキュン♪しちゃいました~!!
本当に世界選手権が今から楽しみで仕方がないですね~♪
Commented by aloha0508 at 2012-03-18 01:42
>月菜さん、今晩は!コメント有難うございます。
そう言っていただけると、とっても嬉しくってPCの前でニヤついちゃってますよ~(笑)
私が書いたんじゃないのにね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
やっぱり、パンツ派でしたね!
でもこのイラストを見て、更に新衣装のよさがググンとアップしましたよね♪
作者様の真央ちゃんに対する優しい思いがイラストからすっごく伝わってきて、私もとてもほっこりとさせてもらいました♪
by aloha0508 | 2012-03-16 23:45 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧