世選に向けて応援動画がいっぱいで、気分が高まります♪


動画主様、お借りします。
e0199691_1372882.jpg
e0199691_1374551.jpg
e0199691_138198.jpg
涙…涙ポイントなのです。




動画主様、お借りします。


世選が近くなってきて
応援動画も沢山上がってきていますね!
どちらも真央ちゃんを応援する気持ちがとっても伝わってきます!
素敵な動画を作成されてる動画主様に、感謝・感謝です!





コメントくださった皆様へ
明日お返事しますので、ちょこっとお待ちくださいね(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17561797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムーランルージュ at 2012-03-21 05:26 x
真央ちゃんの目を閉じ息をすぅーっと吸い込むあの瞬間、私も涙ポイントでした。どんな気持ちでどれだけ頑張ってきたのだろうと思うと胸がいっぱいで…。真央ちゃんは素敵な女性・スケーターになりましたね、ホントに。
Commented by aloha0508 at 2012-03-22 01:31
>ムーランルージュさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もこの全日本の天を仰ぎながら一呼吸置く瞬間のしぐさが
とっても好きです。
ママに向かって、何かを語りかけるような…
そして、泣けてしまうんです。σ(^_^)アタシ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン本当にその通りですね。
真央ちゃんはとっても美しく世界中の方々に感動を与える素晴らしいスケーターです!!
by aloha0508 | 2012-03-20 01:41 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧