~あさスポ! 浅田真央~ 色々で~す(←簡単すぎ(笑))


動画主様、お借りします。

e0199691_0512860.jpg


3A押しが凄いですね~
煽ってくれるなよ~(゙ `-´)/ と、思いつつ
それでも真央ちゃん自身の+になるモチベーションですからね!
納得のいくように出来たらいいなって思います♪

26日開幕で・・・もう日付が変わって25日になっているから…
明日開幕って事じゃないですか~
大変だ~!!
その『時』はすぐそこまで来ていますね!


動画主様、お借りします。

かっこいいですよ~この動画♪
大ちゃ、こづくん、羽生君と日本の三銃士っといった感じですね♪
そこの中に差し込まれた、癒しの姫たち~なんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
e0199691_142636.jpg

ワクワクさせていただきましたよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

【中日】フィギュアの八木沼純子が始球式
日刊スポーツ 3月24日(土)15時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120324-00000039-nksports-base
e0199691_16321.jpg
中日対楽天 始球式を務めた八木沼純子(撮影・桜井希望)

<オープン戦:中日4-1楽天>◇24日◇ナゴヤドーム
 88年カルガリー五輪代表の女子フィギュアスケート八木沼純子(38)が始球式を務めた。「震えました」と緊張した面持ちだったが、サウスポーから繰り出されたダイナミックな投球に観客からは大歓声。ボールは打者の後ろを転々と転がったが「30代最後の年にいい思い出ができました」と笑顔で話した。 .最終更新:3月24日(土)17時28分

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

八木沼さんの始球式!
八木沼さんってサウスポーだったんですね。知らなかった~
年も38歳とは思わなかったです。
でも、本当にきれいな方ですよね♪


驚いたニュースが、こちら・・・

課題克服で世界選手権へ フィギュア村上が優勝
http://sportsnavi.yahoo.co.jp
 フィギュアスケートの世界選手権(26日開幕・ニース=フランス)女子代表の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)が24日、名古屋市ガイシプラザで行われた愛知県選手権に出場、フリーで121・01点をマークし、ショートプログラム(SP)との合計184・94点で優勝した。
 村上は今季苦手としていたフリーで、鮮やかな青の新衣装を着て演技した。序盤のジャンプで回転が抜けるミスがあったものの、後半はまとめて課題を克服した。「リラックスしていい演技をしたい」と意気込む17歳の村上が、昨年8位に終わった大舞台への挑戦に弾みをつけた。

[ 共同通信 2012年3月24日 22:43 ]


佳菜ちゃん、すっごいギリギリまで試合に出場していたんですね。
FSは鮮やかなブルーの衣装と替えてきたんですね。どんな感じか楽しみです!
優勝と弾みをつけて、ニースへ出発かな?
今日には皆出発しますよね!

またまた、続々と出てくるかな~(*´∇`*)















にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17600267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-25 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-03-25 17:56
>鍵コメAさん、こんにちは!コメント有難うございます。
もう、もう…もうすぐですよね~興奮しちゃって呼吸困難になりそうです(笑)
全く仰る通り・・・何かが起こるような気がしてなりませんね。
Pちゃん、バク上げなのかな~やっぱり・・・・
カロさん、KYのショーに出るから、まさかまさかの優勝をお約束されちゃってる??なんて、えげつでもないことを考えちゃったり…
(一生懸命やってるカロさんに失礼ですね(^_^;))
グレーな部分はぬぐえませんが、真央ちゃんが笑顔で終われることを望んでます!!そこが、私の思いのすべてですね♪

ブログ、拝見しましたよ~♪
この方の真央ちゃんに対する思いが本当にいいですよね♪
泣けます(/_;)しくしく

真央ちゃんを、応援していきましょうね~
寝れない日がそろそろスタートです(笑)
by aloha0508 | 2012-03-25 01:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧