人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、曲掛け公式練習… 成美ちゃん&マーヴィンペアが3位と好発進です!


動画主様、お借りします。

3A…ツーフット気味のような…
次のジャンプは、真央ちゃんのジャンプの着地付近で
通り過ぎた人がいたから、軽めに跳んだですよね!!

ステップもスピンも軽やか~べり(゜∇^d) グッ!!
真央ちゃん、曲掛け公式練習… 成美ちゃん&マーヴィンペアが3位と好発進です!_e0199691_0191271.jpg
真央ちゃん、曲掛け公式練習… 成美ちゃん&マーヴィンペアが3位と好発進です!_e0199691_0193762.jpg
真央ちゃん、曲掛け公式練習… 成美ちゃん&マーヴィンペアが3位と好発進です!_e0199691_0195571.jpg
真央ちゃん、曲掛け公式練習… 成美ちゃん&マーヴィンペアが3位と好発進です!_e0199691_0201345.jpg

真央ちゃん、曲掛け公式練習… 成美ちゃん&マーヴィンペアが3位と好発進です!_e0199691_0205325.jpg
真央ちゃん、曲掛け公式練習… 成美ちゃん&マーヴィンペアが3位と好発進です!_e0199691_021925.jpg

真央ちゃんの滑走順も決定!
第4グループの一番最初!19番滑走です。
一瞬うわっと思ってしまいましたが、
さっき見たスポルトのインタビューで
真央ちゃん自身はSPの滑走順はどこでも良かったと。
しかもウォームアップした後すぐに滑る事が出来たのは
いいことだと言ってました。
真央ちゃん、曲掛け公式練習… 成美ちゃん&マーヴィンペアが3位と好発進です!_e0199691_0244855.jpg

そして、3Aを入れるのかの質問にも『ハイ』と…
本当に、本当にその日が近づいてきていますね…
ドキドキしちゃって、大変でーーーーーす(;^_^A アセアセ・・・

先ほど終わったペアのSPの結果…
成美&マーヴィンのペアが3位についてました!
SP終了後の成美ちゃんのガッツポーズが、本当にたくましいです(笑)
真央ちゃん、曲掛け公式練習… 成美ちゃん&マーヴィンペアが3位と好発進です!_e0199691_0275245.jpg


動画主様。お借りします。

イマジンの衣装、黒に変えたんですね。
この勢いに乗って、FSも頑張って~~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





このブログをご覧いただいています皆さまへ…
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名
http://www.shomei.tv/project-1922.html

※署名は実名とメルアドをを書かれることが必須となっております。
匿名ボタンにポチっとしていただければ、公表されることはございませんので
ご安心くださいませ。
Commented by ムーランルージュ at 2012-03-29 03:17 x
こんばんは!私もどうしようもなく心配で演技まともにみれるのかと思ってしまいがちなんですがさすが真央ちゃんしっかりしたコメントでしたよね。真央ちゃんは必ずや最高級の、ジャッジも加点テンコ盛りの演技をしてくれます!頑張れ真央ちゃん、日本勢譓譓譓譓譓譓
Commented by 石ころ at 2012-03-29 05:05 x
素敵な真央ちゃんの写真ですね~。
即効で保存させていただきました(笑)
真央ちゃん、3Aちょっと心配ですね。
ここは本人の意思を尊重しなければなりませんが、
最終的に納得のいく形でシーズンを終えてほしいと思います。
Commented at 2012-03-29 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-29 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-03-29 19:14
>ムーランルージュさん、今晩は!コメント有難うございます。
ムーランルージュさんのお気持ちすっごくよくわかります~~~
真央ちゃんのしっかりとしたインタビューを聞け、強い意志を感じました。熱い真央ちゃん!!やっぱり、熱く応援していこう!!と思いますヾ(=^▽^=)ノ
ジャッジの鼻を明かす演技を絶対に真央ちゃんならしてくれると信じてます!!
しっかりと応援していきましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Commented by aloha0508 at 2012-03-29 19:19
>石ころさん、こんばんは!コメント有難うございます。
どうぞどうぞ~~♪保存してやってくださいませ。かく言う私も保存です(笑)
上がってくるニュースがほとんど3Aが不調とばかり書かれていて…心配になっちゃいますが、white-mimiさんの現地レポで『そんなことない』の言葉に若干、安心しています(・・;)
真央ちゃん自身が納得のいく演技が出来ることが1番ですので…動出てくるかは分かりませんが…でもドキドキしちゃいますね♪
あとちょっとですよ~石ころさん!!しかり応援しなきゃ~ですね♪
Commented by aloha0508 at 2012-03-29 19:29
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に成美&マーヴィンペアのスモールメダルは良かったですよね♪成美ちゃんのガッツポーズに拍手してしまいました!!
FSもぜひぜひ上位目指して頑張ってほしいですね!
アイスダンス、リード姉弟…まだ見ていないんですが結果だけだとFDに進めず本当に残念でしたね。怪我の状態がまだよくないんでしょうか??
ペシャラ/ブルザ組骨折を感じさせない演技だったんですね。
後ほど、動画を探して見てみようと思います!
テッサ&モイアーペアが首位発進だったんですね。本当に強いな~
いよいよ真央ちゃんが登場です。何だか気になり過ぎてPCの前に行ったり離れたりと落ち着かないんです(^_^;)
高いテンションで記事アップに励みますよ~(ちょっとコメント見てニヤつきました(笑))
とにかく、納得のいく演技で終えられることを切に願っています。
by aloha0508 | 2012-03-29 00:32 | 真央ちゃん | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha