真央ちゃん、もうすぐです!!


e0199691_1816489.jpg



動画主様、お借りします。

昨晩のスポルト内の真央ちゃん特集です

パンパン祭りを見たとき
なんて馬鹿な質問してるんだ!!こんなことしか聞けないのかって…
しかも、松村未生のローな感じで進行しているのがすっごくイラつきました。

が、あんな質問だけではなかったですね。
このスポルトも途中、(;-o-)σォィォィ・・・って感じでしたが
e0199691_1827562.jpg
e0199691_18272284.jpg

このインタの〆に真央ちゃんの言葉が聞けて良かったかな~(*´∇`*)

もうすぐ、本番です!!
真央ちゃんの検討を祈りながら応援していきましょう!!
e0199691_18504741.jpg
e0199691_1851344.jpg
e0199691_18511777.jpg


緊張をまず、少しほぐすのに、かわいい真央ちゃんの動画をご紹介します♪

動画主様、お借りします。

e0199691_1836920.jpg

本当にかわいいですよね~
こんな笑顔で言われちゃったら買わないわけにはいかないですよね♪
癒し・癒し・癒しだわ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん






≪FPUからのお知らせ≫
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

http://www.shomei.tv/project-1922.html

共感された皆様、是非賛同してみようと思った皆様
署名の方を宜しくお願いいたします。

※署名は実名とメルアドをを書かれることが必須となっております。
匿名ボタンにポチっとしていただければ、公表されることはございませんので
ご安心くださいませ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17636024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2012-03-29 18:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧