真央ちゃん、フリーで絶対に巻き返しよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

e0199691_1281671.jpg



動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

同じシェヘラを載せちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

e0199691_1275217.jpg


e0199691_1232456.jpg

これが、真央ちゃんのプログラム構成でした。

リンク中央に行く前、佐藤コーチに『やります』とはっきり言っている真央ちゃん。

6分間練習では成功していたと現地観戦されている方が言ってました!!
そこで、跳ぶと言う気持ちが固まったんでしょう。
……ですが、本当に残念です。
3Aではなく2Aをもし選択していたら…
なんて、そんなことを思ってしまう私は真央ちゃんファン失格でしょうか…

ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン いけないですね。
真央ちゃんにとっての3Aは、大きなモチベーション。
この大きな大会で決めることが今シーズンの目標だったでしょうからね!
3Aの失敗を全く引きずることなく、その後素晴らしいシェヘラザードを滑りきった真央ちゃんに拍手喝采です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0199691_1382220.jpg


e0199691_141479.jpg
(クリックすると大きくなります)
≪プロトコル≫Championships 2012 LADIES SHORT PROGRAM JUDGES DETAILS PER SKATER
他のジャンプ…そしてスピン・ステップは全てレベル4!!
冒頭の3Aの事など引きずることなく、本当に美しかった~
なのになのに…どうしてこんなにもGOEがもらえないんでしょうか??
どうして・どうして・どうして~~~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

絶対にフリーで真央ちゃんは巻き返しますから!!
見てろよジャッジめ~(;一一) ジロー⇒ 天野


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
真央「日本の方がよかった」/フィギュア
<フィギュアスケート:世界選手権>◇4日目◇29日◇フランス・ニース

 女子ショートプログラムで4位の浅田真央の話 やってきたことが全て出せたわけではないので悔しい。トリプルアクセルの失敗は取り返しがつかないので、満足いく演技ではなかった。日本でやっていた時の方が良かった。すべてが決まらないと自分でも納得しないし、全体の流れもとぎれてしまう。自分の納得いくショートプログラムを滑ることができなかった。フリー(演技)まで1日あるので気持ちを切りかえて頑張ります。

 [2012年3月29日23時58分]

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。



レオノワ選手は、ずいぶんとほっそりしたな~って思うんですが…
彼女はSP本当に得意ですね。

佳菜ちゃんもノーミス!SPはやはり得意ですもんね。

カロ選手、ずっと安定しているシーズンだったから
まさかまさかでしたね。
本人が1番そう思ってるでしょうけどね。

あっこちゃん、(-_-;ウーン点数抑えられてる?????って思ってしまいましたよ。
キスクラで固まったあっこちゃんの姿が何ともいえなかったです。

アリッサが本当に残念…目に涙を一杯ためていた姿が…(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー


と、簡単に言ってすいません(^_^;)
e0199691_2284499.jpg
真央ちゃん最終グループの2番手で登場です!!レオノワ選手の次!!
真央ちゃん首位のレオノワ選手とは5点差!
十分射程距離です!!
真央ちゃんの愛の夢で会場を虜にするのだ~~~




動画主様、お借りします。

やればちゃんとできるのにさ~バカフジ
今回のSPは、真央ちゃんのは生放送できたはず。
なんだあの扱いは!と、プンスカしておりました。
大歓声と佳菜ちゃんにだけ日の丸が掲げられたんじゃないでしょ。
ちゃんと実況してくれよな~

あと気になったのは、北朝鮮の国旗が会場にあったこと。
ちょっと、びっくりしました~Σ(- -ノ)ノ エェ!?







≪FPUからのお知らせ≫
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名

http://www.shomei.tv/project-1922.html

共感された皆様、是非賛同してみようと思った皆様
署名の方を宜しくお願いいたします。

※署名は実名とメルアドをを書かれることが必須となっております。
匿名ボタンにポチっとしていただければ、公表されることはございませんので
ご安心くださいませ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17638645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-30 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-30 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-30 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabi at 2012-03-30 21:14 x
こんばんは
昨日は真央ちゃんのガッカリした姿に居たたまれなくなってしまいましたが、3Aが失敗しただけでそのほかはとても美しくて
沢山沢山練習してきたのだろうなぁと思える出来でした。
フリーで巻き返してほしいです。っていうか巻きかえすはず!
腕や上半身の所作がとても綺麗になっているので、
フリーも楽しみです。
真央ちゃん、応援してるよ~~~~!!
Commented by aloha0508 at 2012-03-31 02:55
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
先ほどは、ストリーミングのご紹介を有難うございました。
リアルタイムで見れて横でフジの番組つけてでの二重観戦をしていました。
アイスダンスの動画、後でちゃんと見ますね!!
フジで放送したテッサ&モイア組とメリ・チャリ組は見たんです。
私個人的にはメリチャリ組のが良かったな~って思ったのが素直な感想です。(まだ2組しか見てないから…(;^_^A アセアセ・・・)
ちゃんと、ご紹介順に見ますからね!!

さて、さて…真央ちゃんです。
私もニースに来てから3Aの成功率が下がっていたのなら
2Aで決めて欲しかったなというのが正直な気持ちです。
2Aだったら基礎点の3.5+GOEで5点プラスにはなってたよな~って…転倒のマイナスもなくなるから6点か~65点にはなってたのかなとか考えちゃうんです。
>トリプルアクセルの失敗は取り返しがつかない。と、言っている真央ちゃん。。。FSでどういう風に気持ちを切り替えてくるのか…考えるだけでドキドキもんですね。
基本的には、真央ちゃん自身が悔いの残らないように…というのが一番いいんですが、今シーズンはメダルをとって欲しい…ですね。
Commented by aloha0508 at 2012-03-31 03:02
>鍵コメHさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に悔しいですよね。3A…
真央ちゃんが悔いの残らないように…なんて言っていながらも
今回のSPに関しては、本当に残念でなりません。
ニースに入ってから成功率が高かったら問題なかったんですけど…
FSでは、どんな構成にしてくるんでしょうか??
今日の曲掛け練習も3Aのツーフットがかなり目立ってたかな~って思うんです。跳んでくるのかな?
それとも3-3を入れてくるのかな??
私も最終グループ残しての暫定2位は…最終どれだけの順位になるんだろうって思いましたが、4位にとどまってくれて少し安堵です。
あとは、この4位というポジションを真央ちゃん自身がどうとらえてくるかですね。
確かに最高の演技で終えたいと思っている真央ちゃんですから、3Aを入れてくる気もしますが、佐藤コーチが今の状態を切々と言ってるような気もします。
日付が変わってからの女子のFSを絶対に生観戦です。
Commented by aloha0508 at 2012-03-31 03:06
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです。本当に3Aに関しては、とても残念だったんですが
そのほかは本当に素晴らしくって…さすが真央ちゃん!!って、テレビに向かって拍手しどおしでした。
本当にフリーの愛の夢で巻き返し、会場を感動の渦で一杯にしてもらいたいですね!!
私も真央ちゃんを応援してますよ~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー真央ちゃん!!
by aloha0508 | 2012-03-30 01:28 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧