真央ちゃん『愛の夢』曲かけ練習!!


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。


真央ちゃんの『愛の夢』曲かけ練習です!!

男子ももうすぐだけど
真央ちゃんももうすぐだ~~~!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/17649041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-03-31 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-01 02:41
>鍵コメCちゃん、今晩は!!コメント有難うございます。
そうなんです。3Aのみ、ツーフットになってしまうことが多いようなんです。
本番前の公式練習では2Aを跳んでいたようですが、信夫コーチのコメントで3Aは、真央ちゃんのモチベーションだから下げないようにと言っていたようですね。久美子コーチも『それが支え』だと…何を選択してくるのか?気になるとこですが…

続く…
Commented by aloha0508 at 2012-04-01 02:41
>鍵コメCちゃん続きです(コメントの文字配分間違えちゃいました(^_^;))
成美ちゃん&マーヴィンペア、本当に良かったですね♪
日本初の快挙!!銅メダル獲得!
私も今朝出勤前にちらっと結果だけ見たら3位の文字が目に飛び込んできました♪
キスクラの成美ちゃんのシーンと演技は仕事から帰ってきてから見たんですが、思わず(*≧m≦*)ププッきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!と大笑いさせていただきました。じっとしていればおしとやかに見えるのに…その飾らないところがかわいいんですよね。
得点でて結果が分かって、マーヴィンがなるちゃんとハグしようとちょこっと構えてるのにその隣のコーチに抱きついちゃって(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ、コアラちゃんですか~なんて思っちゃったりして(笑)
ちゃんと、なる&マーヴィンパワーが大ちゃん・ゆずくんに届きましたね。大ちゃんの得点で会場が若干ブーイングでしたが…こづくンは残念で仕方がないです。
でも、今やってる女子につなげて欲しい~~~
真央ちゃん、頑張れ!!
Commented by aloha0508 at 2012-04-01 03:11
>鍵コメCちゃん、今晩は~コメント有難うございます!!
ストリーミングのご紹介、有難うございます♪♪
仕事から帰ってきて、晩御飯の支度を大急ぎでして…途中こづくンの番のときに部屋を抜け出てPCの前へ・・・
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と沈んでしまいました(^_^;)
本人の方が、辛いのに見てる側の勝手な思いですね。
そして、その後に滑る大ちゃん、ゆずくん大丈夫かな??って…
でも、日本男子やってくれました!!
女子にそのパワーを与えてくれ~ぃ…と、願いながら・・・
仮眠取るか起きてるか悩んでます(笑)
Commented at 2012-04-01 05:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2012-04-02 02:19
>鍵コメCちゃん、今晩は!コメント有難うございます。
Cちゃん、最終グループは見られたんですね!!
そうなんですよ~私も真央ちゃんが後半に連れてジャンプが失敗していく姿を見れなくって手を顔に当てて隙間から見てました。
演技後の真央ちゃんは最後の満面の笑みでフィニッシュなのに、笑顔が全くなかったです・・・(/_;)しくしく
キスクラもドーンと落ち込んだような…だけど、久美子コーチが真央ちゃんの背中をさすってくれていました。
真央ちゃんのそんな姿を見た後のあっこちゃんの銅メダル。とっても喜ばしいことのはずなのに…喜んであげられなかった心の狭い私です(^_^;)
真央ちゃん、どうやら直前でアクシデントが起こってしまったようです。チーム真央が大慌ての姿が今日のMr.サンデーで写しだされていました。大丈夫なのかとっても心配です…
by aloha0508 | 2012-03-31 10:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧